
│posted at --:--:--│
2007.08.14(火)

NATIONAL DERBY


集  

闘  魂


デ キ 婚


で、お送りしました新潟戦ではありました。

 - 

(O・G バレー 加地) (難しい名前の人)


まぁ、加地さんの左足ミドルまで見られるとは思いませんでしたね。
スルスルと中に入って行ったかと思えば・・。 
相手DFは完全にノーマークでしたな。 
「そんなん代表戦で打てや~」(大阪弁フィルター) とか のたまう新潟サポの怨嗟の声が聞こえるようでしたわ。  (ごもっとも)

ともかく、後半戦の滑り出しを勝利で飾れて何よりでした。
アルビ君には借りもございましたのでな。


で、息つく暇も無く明日には浦和戦ですわ、これ。
ええ?アナタ。 『猛暑日』が続く昨今だっちゅうのに、この日程ですわ。
お墓参りは絶対せなアカンというお盆にこれですわ、Jリーグ。
帰省ラッシュやら激渋滞やら言うてるのにメインイベントが15日ですねんで? あんびりーばぼー ですわ。

まぁ、向こうから来られる「猛暑に余計うだるわっ!」 な 色ユニ の方々も大変ですけどね。
万博の寒く冷却させて帰してあげませう。

で、

な、なんだか知らないけど 『NATIONAL DERBY』 とか、銘打つらしいからな。 び、ビビれよ! レッズ。
「松下なんやからナショナルは当たり前やんけ。」 (大阪弁フィルター) とかツッコムな~
そんなのカンケーね~  そんなのカンケーね~ (小島よしお)

       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 14:57:14│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
松下=ナショナルて・・、うちはぺナソニックでっせ・・・。とおもたら・・小島よしおておたくも・・・超マニアでんな・・・
まま、とにかく暑うおますんで・・氷柱でもせたろうてすずしーーにしてお出かけくらはいませ・・・。じゃ、おぱぴー・・・
オジサポ│URL│posted at 2007-08-14(Tue)23:52│編集
レッズに負けても「そんなのカンケーねぇ~そんなのカンケーねぇ~」。
アハハ アハハ (^_^;) それでもまだ首位~~

お暑うございましたね、オジサポ殿。
あの と、怒りで熱中症になりそうでしたわ!
風味│URL│posted at 2007-08-16(Thu)22:02│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
