
│posted at --:--:--│
2007.08.08(水)

いよいよ後半戦


『日本クラブユースサッカー選手権大会』

 優  勝 ! (ア~ンド 2連覇)


今年も、ウチの 『畑』 は豊作じゃわい! ぶはははは。

っと、カールおじさんで舞を舞ったところで、

さぁ、皆の衆、いよいよ後半戦ですぞ!!

余りの 『ストレス性GAMBA欠乏症』 で 親方を困らせたり モンゴルへ帰りたい! とか言っていたアナタっ、待ちに待った再開は目の前ですよ!

しかも、しょっぱながホーム開催という事で、早くもクラブも この気合の入れよう。

スポンサー様とのコラボTシャツ まで発売する始末。 (始末て。)
(『 いやげ物 』 ですか? とか言うな!)

さぁさ、『焼き肉でん』さまの 一口焼肉 を頬張りながら打倒!アルビレックス と参りましょう。

(ば、ば、ばるさ とか まんゆ~ とか呼んでるチ~ムなんて う、うらやましくないんだからねっ!)


どうぞ 皆さま。

『日本代表』より、スペクタクルで面白いサッカーが見られる
万博スタジアムへお越しくださいませ。
オールスターでグランパス君から賞品の『お茶』を ぶん取った
ガンバボーイもお待ちしております。

           
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 11:22:32│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ワクワクやねぇ~~v-10
再開、楽しみやぁ~v-237

グランパスくん 様
・・・好きです・・。
キャ・v-238
Lady Jane│URL│posted at 2007-08-08(Wed)23:38│編集
Lady Jane 嬢

残暑お見舞い申し上げますざんしょ。 (-5度)

いよいよですなぁ~ またあの楽しいサッカーが見れますですよ!

グランパス君の可愛さは反則ですわ。 もうあの座り込んだ姿なんて・・・ (はぁと)
風味│URL│posted at 2007-08-09(Thu)23:14│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
