
│posted at --:--:--│
2007.08.02(木)

おみまいするぜぃ~


ベトナムから を連れた爺さんが涙目で帰って来たり、
さぞウイイレを遣り込み過ぎたであろう ハッシ~ に 「俳優は待つのも仕事よ~」(違)っと呟いてみたり、
その間にクラブは 『オフィシャルソング製作決定!』 を唐突に発表してみたり
よそでは こんな事 も企画されていたり、
知らない間に ウチの安田 が中国に連行されていたり、
でもって 「家長がいな~い!」 と叫ぶ諸兄に
だから~ オールスタ~ だっつうの 」 とダルく答えてみたり、TV中継が有る事を思い出して、付けたとたん 何かやらかしてアップになっていたのが その安田 だったり、

使えんな、サンチェは! と怒ったり

いろいろしておりましたが、『葉月』となりました。 こんにちは。 (ここまで暑中見舞い)


まぁ、あれですな。
『オフィシャルソング』 につきましては、特に要望は無いのだけれども (何様)、オフィシャルスポンサーは別として、営業が苦労して獲得してきたであろうユニフォームスポンサー様ぐらいはその名を歌に織り込む などして賛美する、というのはどうでしょうな。

だとえば

間奏には ででんでん ♪   ででんでん ♪  と 囃し、

振付けには 『ミドリ電化』 の あの踊りで、

そして 最後の盛り上がりのメロディは、『ロート製薬』 のCM調で、サポ全員が斜め上の空を見上げて終わる。 (鳩飛ばしも可。)

と いうような ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ハ イ 却 下 !!       (`ε') (ちっ)



・・・・・・ ところで、誰 が 作 曲 ??   なにわのモ?


でね、
曲名はね、
えーとね、えーとね、
前が 『太陽のイレブン』 だったからね、


 『万博のイレブン』    (まんまやんけ~)
 『北摂のイレブン』    (ローカルすぎ)
 『ゴールを入れブン』   (早野っち・・・)
 『青黒のセレブん』    (いやいやいや・・・)
 『アキは安田の子分』  (ネタ狭い狭い)
 『ダンディ朗と青黒気分』 (もはや「ブン」だけ・・・)
 『 の風になって』  (え? ・・・え? 秋川?)
 『GAMBABOY音頭 』   (・・・ ネタ切れだね?)


J再開まで、これからもネタが出たら更新するかも知れないと思う事もない事もないです。 では皆さまご健勝で。 (暑中見舞い 完)
            
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:14:07│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
