
│posted at --:--:--│
2007.07.16(月)

赤 対峙&退治 


青 黒 軍 本 陣


伝令 「安田理大、帰陣いたしましたっ!」

西野 「行ってくれるか? 理大!」

安田 「 もとより 承知!

伝令 「家長昭博、病より復活っ!」

西野 「行けるか? アキ!」

家長 「 御 意!

伝令 「播戸、まかり越してございます!」

西野 「足の具合は 如何に!?」

播戸 「 大事無し。 赤を討つのみ!


かくして、青黒軍は昨夜、暴風雨の中、北摂は万博の地に於いて赤軍を葬り去ったのであった・・・。


以下 観客席での某・怪しい二人の会話

「隊長! ・・・何も見えませんっ!」
「これは! ホワイトアウトかっ!?」
「こんな時には Gビジョンを 見・・・」
「・・・ 役に立っていないっ!」
「隊長! 足元浸水ですっ!」
「・・・ アレは、ボールか!?」
「シジクレイの頭かと・・・」
「なぜ、播戸がアソコに??」
「家長です! 髪を切ったものと・・・」
「こんな時に ややこしい事を・・・」

「MY MOM は、シジクレイじゃ!」
「5点とは・・・ 驚きでしたね!」
「前半の雨量も驚きであった。」
「ただ、ひとつの無念は・・・」
「2失点?」
「・・・ 『朗』タオル 完売。」
「欲しかったとは ・・・」

        
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:10:28│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
やりましたね、隊長!
豪雨の中、アジアカップよりおもしろかったですね。
18歳倉田くんも本物ですね。またイキのいい若者が出てきましたなぁ。
雨で全身ずぶ濡れがここちいい勝利でしたぜい!!!
なすのあさ漬け│URL│posted at 2007-07-16(Mon)00:23│編集
うむうむ、おなす嬢。
さすがは、人材の宝庫『ガンバユース』。
キックの精度も高いですぞ、倉田君は。

しかし同じ5人ほど主力が抜けてましたが、層の厚さもさる事ながら、技術が違いましたな。
あの豪雨の中でもウチの選手のボール扱いの正確さと来たら! もう唖然でしたわ。 
風味│URL│posted at 2007-07-16(Mon)10:55│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
