
│posted at --:--:--│
2007.07.08(日)

価値あるドロー ナビスコカップ


ナビスコカップ準々決勝

青黒組 1-1 赤組



橋本先生やら、安田のボンが、それぞれ ガッカリブログ (笑) を外国で更新している中、ジャパ~ンではお菓子杯準々決勝の試合が行われました。

ガンバは、6人もの主力を欠いたため、点滴バッグも豊胸バッグも真っ青な 5バッグな布陣。 しかもサブにはGKが2人 という 「どうだ、ビビッただろうレッズ!」 と言う前に 自サポを ( ゚д゚)ポカ~ン とさせる登録メンバー。 ちゃあ~

アチラもアチラで主力がいない、双方、探り探りの戦いとはなりました。
結果は、先制されたガンバが終了近くにサトシ主将の『伝家の宝刀』ヘディング でドローに持ち込み、終了。

アウェイで価値ある引き分けとなりました。

マグノが怪我をしてしまったのは痛いですが、倉田君 が魅せてくれたのや横谷君もデビューできた光明もありました。

(眉毛がマシになってましたな、倉田君。 イヤーブックで初めて見た時は、「オマエ、女形か!」 とツッコんだもんです。)

問題は、来週すぐにやってくるホーム戦でする。

マグノの怪我次第では、FWが 『そして誰もいなくなった』 状態になるかも知れません。

そうなればもう、頼みはサポのチカラ、これしかないでしょう。
マダム垂涎の 『朗グッズ』 の発売は まだですが、自作のタオマフでも掲げて応援いたしましょうぞ!

      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 17:01:47│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
