
│posted at --:--:--│
2007.07.02(月)

前半戦 首位で終了


goemon.jpg


フ ッ

あれしきの盾で 我らが剣を防げると思うたか




というわけで、大宮リス組さんには後半、サクッと3点をば、入れさせていただきまして首位の座を保ちましたまま、前半戦が終了したわけでございます。

『第1ステージ優勝』! と、昔風に言っておきませう。

2位は、あの、赤組ですね。
3位には、なんと新潟さんが上がって参りましたよ。 以下、鹿島、川崎と続いております。

しかし、赤組などは1試合未消化ですので、勝ち点は有るように見えて実質はほとんど差は無いのでござります。

たとえて言うなら、ハッシーがブログをするぞ! と聞いて、「それは楽しみだ、さぞやクレバーでロジカルな記述が見れるのであろう。」っと思いきや、いきおいで始めた感まる出しの 『安田ブログ』 のクオリティと 何ら差は無い、と気付いた時のガックリ感に似ております。

(やんちゃモン・ミチは、意外にもしっかりと書いておりますよ。)


さて、日本代表に、加地・橋本・遠藤・播戸の4選手が選出されましたよ。 アジアカップに向けて頑張って下さい。

ま、言わせてもらえば、今キッレキレの二川先生を呼んでない時点で、

「あの爺さん、ダメだ。」

そういうわけですが、『ナビスコカップ』 頑張りましょう!



 ここんとこのGAMBA関連のツボ 

・ 先週のサカダイの
  『明神&二川 対談』 という、玄人(マニア)垂涎の特集

・ スカパー 『Jリーグナイト』 仙石DJ 密着&出演 
  (お見逃しの人は You Tube にありましたですぜ。) 

          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:24:02│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
