
│posted at --:--:--│
2007.06.24(日)

まぁね、花火ですわ オホホ


nu.png



【問1】 下記の中で正しいものに丸をつけなさい。

1.名古屋はガンバ相手に1点を取ってみたら3点入れられ、FC東京は2点入れてみたら6点返された。

2.昨夜 万博記念競技場において、ひと足早い『花火大会』があった。

3.マグノ・アウベスの宙返りは不完全であった。

4.橋本は初のキャプテンマークであった。

5.聡太はブログの更新が素早すぎる。 



いや~

久々の『祭り』でしたな、皆さん!

わさわさと席について、ようやく腰を落ち着けてピッチに見入った途端の2失点。。。

まぁ、バランス悪かったですわ、最終ライン。(笑)

前節の事もあって、いきなりのテンションダウンすよ。

もうね、二川先生のミドルが決まるまでの30分は厳しかった。

思わず、 ターバン野口 を作りかけてましたからね。

前半を2-1で折り返した時には期待はしてましたよ、「勝負は後半だ!」とね。

で、

後半は、あの通りですわ。

『超攻撃』スイッチポチッと な。

ま、FC東京の運動量がガタッと落ちたのと伊野波の交替が輪を掛けましたな。
播ちゃんもようやくお目覚め。 やはりスペースが有ると活きますね。

というわけで、梅雨の晴れ間の花火6発。

前節の心配もサトシの欠場も吹き飛ばしてくれました。

MY MVP は、二川先生。
あの、コースを読んだグラウンダー・ミドルは素晴らしい!
これが 『希望の一打』 となりました。



クイズの正解 すべて○
あと・・ゴメンね、今ちゃん・・・
今ちゃんの『ちょっとイイ話』


         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 15:28:43│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
困りまんなーお金を粗末にあつこうてもろたら・ばちあたって、目つきの悪い福○に・やられてもうてたやありまへんか・・・。
ま、後でかんがえてみればあれも盛り上げるための”ネタふり”んすけど・・
ほんま4点目以降はもう点はいるたびアニマル浜口になってましたわ。。わはっつはーわはっつはー・・・・・・・・今日は何故か腹筋いたい。
あそうそう、こんちゃんよりも6点もとられたのに最後にマグノさんのつった足を伸ばしてくれた土肥さんに感謝状を・・・
オジサポ│URL│posted at 2007-06-24(Sun)16:20│編集
いや・・ね・・ 2点も取られて落ち込みましたので、ちょっとイジイジと野口さんをば・・・(笑)

しかし、杞憂でありましたね。
ま、殴られないと目が覚めないというのは、おっとりし過ぎですけども久々にスイッチが入りました。
良い人土肥氏の力が無けりゃもっと凄いスコアになってましたでしょうね。
いや、祭り、祭り ヽ(^o^)丿
風味│URL│posted at 2007-06-24(Sun)23:26│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
