
│posted at --:--:--│
2007.06.13(水)

地味にサイト7年目を迎えました。 まだアホやってますが?

はい、

絶賛 更新さぼり中ですよ。
  002.gif



べ つ に

1. 『橋本英郎公式サイト』 の 本人が余りに天然で、体が固まってしまった、とか

2. 先週のサカマガの二川特集の、輝くような笑顔にヤラレた、とか

3. ミドリCM の第3弾を、薄い知人と一緒に目撃してしまった時の微妙な空気のせい、とか


では ないのだけれども。

ま、1. については だ、宮本氏の例を見るまでもなく、秀才という者は往々にして天然な人が多いので何となく予想はしておりましたのでな。

2. については、久々のサカマガ グッジョブ! という事で嬉しさのほうが先に立ちましたわさ。

3. については、目が点になった その人を ムーディ勝山 で左へ受け流したからセーフであったでのぅ。



あ、いや、しかし そんな私も、今日の コチラさん には仰天しましたけどね。


とにかくGAMBAさんは ね、
横浜FC戦の 『数 打っても当たらない』攻撃を、何とかするよーに。
せっかくご来場めされた 金田先生 を不機嫌にならしめる事の無いように、精進してもらいたい。

ついでに、クラブは青少年の教育、これもまた、おさおさ怠り無きよう、相努めていただきたい、と。

 

(ああいうのって、『環境整備』条例 違反 と言うんだなぁ・・・ 環境ねぇ・・・)
         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:29:18│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
