
│posted at --:--:--│
2007.06.02(土)

ビッチ ピッチ CAP キャップ RunRunRun

いや ふぅ~ どがぁ~~

( Yahoo 動画 )


というジングルが毎回ちょいムカつく青黒風味です、こんにちは。

この週末は代表戦ウィークで、ガンバの試合はございません。

その代表戦は昨夜行われまして、
めでたくも、「俺たちの遠藤」キャプテンマークを付ける、という名誉な事がございましたよ。

加えて、「私たちの橋本」 が、1分間ではありましたが、『代表デビュー』 を飾る快挙もございました。
キャップ でございます。
練習生契約からのスタートだった昔を思い、ガンバサポ全員、感涙に袖を濡らした事でしょう。

その試合ですが、
内容的にはモンテネグロさん@(セルビアとはいつ別れたんだ?)が、コンディションの事もあったのか、『引き引き』で来られまして、選手の名前に ビッチ は多いけれども ピッチ の半分にもいないという有り様でした。

日本代表はと言いますと、何日か前にセルジオ越後餅さんがコラムで吠えておりましたな。(コチラ)
(J2に落ちるかも知れない)千葉から多く選出され、「好調なチームで頑張って結果を出している選手たちに対してフェアじゃない。」 と、おかんむりでしたよ。

まぁね、首位はウチですからぁ~、
確かに 二川先生は お見限りかよ! とか あんな選手なら サトシだろ~! とか、もろもろ思う事はありますけどね、またそれはそれで
ほら今、首位のウチ なモンですからぁ~
リーグが大事なわけでもありましてね・・・ たかだか強化試合ごときに。 とも思うわけですよ。 そこんトコ、複雑・・・。

(ていうかガンバ単体のほうが強いだろ これ)

で、結局は中澤のヘッド (遠藤先生のお手柄)と高原のゴールで、2-0 の結果でした。

試合後、家長@現カリスマ が、初代カリスマ(稲本)と笑顔で話しておりまして、サポ的には微笑ましい光景でしたな。
  
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 16:28:27│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
