
│posted at --:--:--│
2007.05.27(日)

逆転千葉戦 2-1

伝家の宝刀組  2-1  新居君組 (フクアリ)


で ん か の ほ う と う   020599.png


知ってましたか?

ドコぞの殿下が、ほうとう食べるんと違いまっせ~ (吉本テイスト)

『ガンバ辞典』第7頁には、それは遠藤のフリーキック、と書いてあるのですよ。

見ましたか? いや、見いでかい、あの瞬間を!

関東サポの皆さま方には忘れられぬ光景とは なりましたな。
どんな千葉みやげよりサマナラカレーより、『遠藤のFK』です!

しかし、アテクシ、敢えて申し上げましょう。
あのFKを誘った、二川先生のコケ方こそ珠玉であると!
アシスト、を付けても構わないっ。いや付けるべきだ。 (フタさんマニア)

犬さんにおかれましては、「なぜ今この順位か!?」と首を傾げるほどの素晴らしい内容。 前半のマンツーマンたるや、まさに『犬』 の名にふさわしい、まといつきっぷり。
ガンバも、それを引き剥がせない生類憐れみの令。

後半、満を持した若さまがドリブル&キープで掻き回し、大明神さまが敵の一瞬のスキを突きインターセプトしてゴール!
ありゃ、きっと千葉の選手には見えなかったんだろうね。 (『すーぱーさぶっ!』ネタ)

いやぁ、何とか首位をキープして中断まで辿り着きました。

水曜日の『ナビスコ杯』も青と黒の誇りだけで予選リーグを突破。
加地さんが離脱しても、チーム全員で持ちこたえました。 
地力と自覚がついて参りましたなぁ。

いや、重畳、重畳!
     
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:54:59│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
やっとのFK、さぶいぼ出ました~。
大明神さまは「巧」でしたねェ。
若さまもまた代表選出ですごいです。

ps. 重畳ってなんて読むのん?
なすのあさ漬け│URL│posted at 2007-05-28(Mon)00:42│編集
おなす嬢。

さすがは堀池氏。彼に「巧み」です。w
しかし『キリンカップ』などというのは必要なんでしょうかねぇ~

重畳は「ちょうじょう」と読むかと・・・。(自信無いのかよっ!w)
-│URL│posted at 2007-05-28(Mon)10:43│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
