
│posted at --:--:--│
2007.05.20(日)

美しき勝ち点3

054085.gif

というわけで、

近ごろ 調子をブッこいていた レイ坊や を シバいてあげましたよ。


ゼィゼィ。
 な、なんとか勝てたぜ・・・ 中味より勝ち点3だ、コノヤロー


1点目のバレーは見事でしたな。

彼は、われわれが思う以上に器用なのかもしれません。

そして

そして

わざわざ、バナー 貼りますよ!

futa.png


見ましたかっ!?

あの、アーティスティック・ファンタスティック・野菜スティックな
『スーパーミドル@ループ気味@最後はちょっと落ちたのよ』

シュートを!!

もうね、昨日いらした方はね、
アレ見れただけで 元 取れまくりよ、奥さん!

おまけに、最後にゃ、先生のインタビューまで聞けちゃって、
ガンバサポでさえ、貴重な体験。
フタさんマニアのアテクシにゃ、盆と正月な日でござんしたよ!

何ですと? 後半もう1点、欲しかった?

う~ん。 まぁ、ヤットの1対1とか、播戸のボレーとか
言い出せばキリがありませんがね、

終盤は、柏が支配してた?

いやいや奥さん、それはコチラが『持たせていた』って事でひとつ。。


久々の勝ち試合。
試合後、すっかり晴れ上がった万博をあとに気分は上々でしたなぁ。



その他

・ 試合前、買ってきた柏餅を食し、『クラブは用意しないけど柏餅大作戦』 を敢行する。 (気合い)

・ フタのスーパーミドルが決まったあと、アップ中の家長が満面の笑みでフタの蹴り方のマネをしていた。 (萌)  

・ 西野ん、メガネ男子になる。 (朗サマ~)

・ フタさん、インタビュー途中で帰ろうとなされる。

・ そのTVインタビュー、なぜか仙石氏。

・ 久々に見た太陽応援団の皆さん、相変わらずお元気そうで。

・ 川ブチ&理事ご一行、何しに来やがった、ああん?

       
   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 16:05:50│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
しばきたおしたのかどうかは疑問・もあるのですが・・・とにかく、”今日はこのぐらいにしといたらー・・”くらいはゆうてもええのかもしれまへんな・・。
オジサポ│URL│posted at 2007-05-21(Mon)22:41│編集
柏サポ関係を巡ってみますと、「おお、さすがガンバ。じっくり相手の出方をうかがう老獪さよ!」とか「カウンター戦法のウチにボールを持たせる作戦とは懐が深い!」とか一様に驚嘆されておりましたぞ。
いや、ただガンバさんは、「加地もいないし、安田も体調不良だし、最初はマッタリ入りますかぁ~」てな感じだったと思うんですが・・・ A^^;)笑
風味│URL│posted at 2007-05-21(Mon)23:26│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
