
│posted at --:--:--│
2007.05.19(土)

明日は柏戦


隊長! サ、サイドバックがおりませんっ!

なにぃ!?

新兵・安田、 離脱 いたしましたっ!」

なんとぉっ!

太陽王柏餅軍 が目の前に迫っておりますっ!

くぅ・・・ CMの呪・・・
 加地に続いて、もう片翼も なくすとは!


香港から戻りし家長も 疲労は甚大!

ひ・・控えが、おらん・・・

柏餅軍 の猛者は 何と言う者か?

フランサ とか申す外国人かと。

ええぃ!
 天気は? 天気はどうじゃ! また雨かっ?


何とかいけそうですっ! 
 きっと、雨は 降らんさ。。  なんちって。


たわけ者!!
 そんなレベルの低いダジャレで、今の柏を倒せるかっ!


隊長、お願いいたします!

満身創痍の我が軍。
 今こそ全軍、総力で戦うのだ!
 選手も、スタッフも、そしてサポーターも皆、
 
 一 心 不 乱 さ !



「・・・とりあえず、やっつけ仕事で更新しましたね?」

「・・・ スマンカッタ。 ドンナ ネタデモ ヨカッタ。
 イマハ ハンセイシテイル。 このアタマが 腐乱さ !」

      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:04:01│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
