
│posted at --:--:--│
2007.05.04(金)

そして神戸


do.png


まさに、『スライディーニの紙玉』。
目の前で起こった事が見えぬような審判は要らぬのじゃ。




kobe.png



ハンデを貰ったも同然なのに、
最後、引き分け狙いのプレーに終始するとは、
『阪神ダービー』 と名乗るも おこがましいぞ、楽天。




その他 雑記

・ 試合前、『加地さん離脱』の報に凹む。

・ 開始早々の退場劇に、お気楽気分 ふっ飛ぶ!

・ 怒って立ち上がりかけるも、
  西野んのキレっぷりに 「いやいやいや、落ち着いて。」
  とツッコむ。

・ 遠藤の見事なFK → 先制に大興奮! (見たか~)

・ そんな状態なので、ハーフタイムに楽しもうと思っていた
  『点心』類を食い忘れる。 (しっかり買ってる)

・ この非常事態に、いつもマッタリの 若様
  当社比 3割増で走り回られる姿に涙する。

・ 我らがフタ先生、キレキレ。 「静かな怒り」を感じる。

・ そのフタからバレーへ。バレー、ワンダホーなボレーシュート!
  同点に大興奮。 (膝に乗せた豚まんを落としかける)

・ 橋本、明神が過労死しないかヒヤヒヤする。

・ 80分、播ちゃん登場! 勝ち越せっ!

・ ロスタイム、播戸のシュート、バー直撃!

・ 惜しくもドロー。 しかし選手は大健闘。

・ 怒り冷めやらず、矛先は元町・三宮での買い漁りに向く。
  (手痛い出費だった。 おのれ楽天。)

       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 14:46:30│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
一応ふむふむしながらよんだのですが・・・・・・・・
あのー最後のやつは・・ちょっと違う・・様な気がしますが・・あのはげの北本に”はぁ?”てきかれますぞ・・・。
どっちかというと・・・自業自得の・・【電柱】‐ ̄*)
オジサポ│URL│posted at 2007-05-04(Fri)23:24│編集
北本にはムカつきましたな、オジサポ殿!
しかし、試合後のコメントでは神戸の選手が声を揃えて「向こうはうまいから」と言ってたのには笑いましたが。
アレですね、ストレスというのは「食」だとか「衣」の衝動に繋がるのですねぇ~ 『買い物中毒』の人の気持ちが判りました。 A^^;)
風味│URL│posted at 2007-05-05(Sat)11:23│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
