
│posted at --:--:--│
2007.04.23(月)

青い人 vs 青い顔の鳥


「チョット小耳ニ挟ンダンデスケド・・・」


ハイレベルだな、公文式 !



ガンバ大阪 5-2 ジュビロ磐田

曇 天  貪 点  ハイ、5点!


圧 倒 的 ぢゃないか 我 が 軍 は ! ワハハ!

(村井の2点は? ねぇ、村井の2点は?)


ふふふっ。 (二川笑いで)
やっと、FWのバレーが爆発してくれましたよ。
2点目のヘッドなぞ、見ましたか、あ~た!
もう、ネットをブチ破ったかと思いましたよ。

はやばやと、3-0にもなっちゃってサポもお気楽モード。
「かつての王者も堕ちましたな、お代官さま。」
「ふっふっふ。 ガンバもワルよのぅ。」
などと余裕ブッこいてたらば、あっという間に2点返され、
慌ててギアチェン!

嫌な空気になりかけた所を、橋本先生@市大卒 が
値千金の 『突き放しゴール』!
周囲、狂喜乱舞!!! 
追加点に喜んでいるのだなと、耳を立てれば
「ハッシーのシュートが枠に行ったよ! ママン」
「橋本が ふかさなかったよォ~ 」
と、感涙する者 多し。 ハッシ~ (つÅ`)シンヨウネェー

最後は、『頼れるアイツ』(byJリーグタイム)、我らが二川先生
バレーの折り返しを秒速くの字シュートでゴールを決めて下さいました。

首位ですわ、これ。
先週、悪夢の越後路から逃げ帰り、凹んでおりましたが
わが家はやっぱり最高ですなぁ、仙石クン!

       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:42:12│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
