
│posted at --:--:--│
2007.04.15(日)

新潟戦初黒星


小坊主 「ところで和尚さま。 

     越後の国には、何か恐ろしい魔物が住んでいるのですか?」

和尚  「うむ。。 聞いた話じゃが、なんでも大白鳥が住んでおってな。
      そやつが、来る者、来る者を拒むそうじゃ。

      昨日もまた、大坂から青黒組が退治に参ったのじゃが、返り討ちに遭ったそうじゃ。 これで三年越しで負けておるとか。」

小坊主 「なんと・・恐ろしい。。」


ついに、FWは消えてしまいましたよ。
昨日も先制点は遠藤先生。
その後、遠藤先生が厳しいマークを受けると攻撃のパターンが消えて行きました。 白鳥組の体力は最後まで落ちず、まさに『越後餅』の粘りで絡め取られました。
最後は、(唯一の日本代表矢野に決められたりしたらベタすぎるよなぁ~と思ってた)矢野に決められ、初黒星を期してしまいましたとさ。 トホホ。



和尚  「あの青黒組でも、間の悪い時はそんなもんじゃよ。」

小坊主 「ま、私の名前って事ですね。」

和尚  「うん? お! 一休、一休。 ひと休み、じゃな?」


(矢野に決められるよりも ベタな締めでゴメンナサイ。
みんな、決めないFWが悪いのだぁぁぁぁ~~ (;。;))) 逃)
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 16:15:45│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ほんまに何がおるんでっしゃろか・・・魔物ちゅうたらなまはげ?・・ありゃ秋田か・・・
あ・・http://www.h6.dion.ne.jp/~waccs/ninth/2nd/list/illust/o_04.htmlこれちゃいます・・・色的にも・・・・
オジサポ│URL│posted at 2007-04-17(Tue)00:15│編集
何ざましょ? あの怪鳥は!?(笑)

今週は、三光鳥(別名:顔色の悪い鳥)を見事撃ち落としましたね!
ああ、バレーさま。 ガンバに無かった、その重戦車ぶり! シビレますわぁ~
首位ですよ、オジサポ殿。
一週間は「浮いた浮いた」できますぞよ!
風味│URL│posted at 2007-04-23(Mon)21:46│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
