
│posted at --:--:--│
2007.04.12(木)

職人並みの・・・


ええ、そりゃもう、

『手焼きひと筋 職人この道50年』 並みの頑固さで

ベストメンバー規定 を遵守 しております我が軍でございますよ、こんばんは。

G大阪のプレーをJリーグが絶賛 (日刊)

当然でございますよ。

そりゃもう、職人並みの愚直さで フェアプレー を遵守 しておりますよ、重ねてこんばんは。

リーグも口だけじゃなく 『フェアプレーポイントカード』 とか作って還元でもしやがれってんだ、誉める割に糞審判ばっかり寄こしやがって。


で、昨夜の『ナビスコ杯・万博の借りは千葉で返す戦い』 は、
二川先生 の 『パスと見せかけたシュート@サポもビックリ@マグノはドッキリ? ゴール』 で千葉なのに秋田犬組を撃破。
1位通過に望みを繋ぎました。

さすがは、フタ先生。 交替前に大仕事。
大喜びもせず控え目に外へ出られたそうでございます。

これぞ、職人! 

代表合宿に行っても 誰とも話していない らしくても、
あの 俊輔に 「二川クンには(喋りに)行けない・・・」っと言われようとも、 『職人黙って事を為す』。 これですよ。


ところで、、、
ウチの FWは ド コ へ 消 え た のじゃ?

    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:09:10│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
「サポもビックリ@マグノはドッキリ」にざぶとん5枚でござる。
さすがのさわ師匠であった。
もちろんフタもあっぱれ!
なすのあさ漬け│URL│posted at 2007-04-12(Thu)23:48│編集
おなす嬢、あのゴールは最初、マグノが触ったとみんな思ってましたもんね~ しかも大喜びしてたし。。
でもフタらしくて良かったわん!

しかしみんな、タイトな日程に疲れが出て来て怪我が増えて来ましたなぁ・・・
踏ん張りどころです!
風味│URL│posted at 2007-04-13(Fri)21:32│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
