
│posted at --:--:--│
2007.04.08(日)

川崎戦後

『嫁と姑と息子』


「いったい ど~いう事ざますの?
 この、由緒ある 『青黒本家』 が引き分けとは!
 青子さん、説明してちょうだい。」

「いやお母さん、それは・・・」

「黒男、あなたは黙ってらっしゃい!」

「お母様、申し訳ありません。」

「大体、得点の2点がMFとDFって!!
 FWは、何をしていたのざぁます?」

「いえ・・・ 頑張ってはいたのですが・・・」

「そうだよ、母さん! 審判の奴がっ・・・!」

「だとえ、ジャッジが間違っていようと、強力な3人が
 居るのざます。 一人ぐらいは決めないとダメざましょ!」

「だけど母さん! ウチはナビスコもあって中二日だったんだよ?
 そりゃみんな疲れてるさ!」

「ええ。 頼みの遠藤も家長もキレが無く・・・」

「そんな事は言い訳ざます! いつ、いかなる時であろうと
 この青黒本家の 『超攻撃』 と染め抜かれた暖簾を汚しては
 ならないのざます!」

「・・・でも、敵ながら中村は上手かったですよ!?
 それにピッチがスリッピーなのもありましたし。。」

「ピッチがスヌーピー? ホーム万博ざましょっ!?」

「お母様、もう親子喧嘩は よしてください。
 すべて私が悪いのです。
 今度こそもっとアグレッシブに参りますから!」

「負けなかった事だけが収穫ざます。
 川崎! この決着は等々力でつけるざますっ!
 青子さん! 黒男! もっと精進するざますっ!」



帰りの車中で、ひとり 『昼ドラ』 風 反省会。
    
    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:02:01│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
