
│posted at --:--:--│
2007.04.05(木)

ヤマザキナビスコ


なんですな・・・

負けますと、よそさまからのアクセスが多いわけですな。。


いや、

ですからね。

こちらといたしましては、

曲がりなりにも

ネタ系サイト な ものですからぁ

いちおう、

勝った時用 の

と言いますか、『勝利する』 という前提のみで

ネタを考えておいてる わけですよ。


だから

今回ですとね、

『ナビスコカップ』 ですわ、これね。

ナビスコといえば、ヤマザキナビスコ


そして、

GAMBA と言えば、前節より絶好調なのが

播戸竜二  そう、バンちゃん。


昨夜のナビスコは、

バンちゃんに豪快に決めてもらって


ヤマザキ春の バ ン 祭り!


っと、こう行きたかったわけですよ、奥さん。


(スポ新のオヤジ記者の見出し発想と変わらん、とか言うな~)


それが、あの

犬ども に負けるとは何ごとぞ。

実に、嘆かわしい。

しかも、ベストメンバーで・・・。
 

こちらが 白 い お をプレゼント して どーする! と。
        
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:42:13│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
まあまあ、さぶいときは、あほな雑種の犬はよう走り回るもんですわ・・・。あれは、えさ・・ドッグフードっちゅうやつですわ・・・てなずけてからいただきましょう・・・って(怖)
オジサポ│URL│posted at 2007-04-06(Fri)23:39│編集
犬にはサイドを走り回られましたな、オジサポ殿。

川崎も時には真ん中すっ飛ばしのロングボールで・・・

各チーム、ウチを研究して来ていますな。 安田も狙われておるようで・・・。
ウチは対戦相手の組み合わせも厳しいし、何らかの打開策が要りましょうね。
風味│URL│posted at 2007-04-08(Sun)22:06│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
