
│posted at --:--:--│
2007.03.12(月)

鬼門を突破!


こんばんは。 スペシャル・レフェリング の、西村です。

ニシムー って呼んでね。

ムー と言えば? 

「ムー帝国」 !   (ここまで挨拶)


と、いうわけでね、

『鬼門スタジアム』 を、悲願の勝利で飾りましたよ。

7年ぶりですよ、アータ!


始まるとまもなく、

「アテクシが主役よっ!」 な、審判に試合が壊されかけまして、

パニくった隙に、鹿さんに攻撃されて、

「あら、、またコーナーキックぅ!?」 とか

「松代ファンには堪りませんな!」 とか

思いっきりマゾな時間を余儀なくされてしまい、

何とか前半を0で、ロープへ逃げたわけですが、

後半、

またまたまた、ウチの奥義、

スペシャル・カード IENAGA という手を切り、

流れを変え、

ついにはマグノの素晴らしい切り返しシュートで、ゴール。

そんなイレギュラーな試合を、何とかモノにしたわけです。


・ ニシムーは、香港あたりで修行してくるよーに。
・ 安田は、市中引き回しの上、丸刈り&パシリ。
・ バレー師匠は次回、お願いいたします。
・ ムー帝国@播は、守備で貢献。
・ 家長先生はシュートを枠に! え? 次いないの?
・ ヤットは、『しじみ』好っきゃなぁ~


以上、
主力大量抜けの鹿島に勝ってもそんなに嬉しく無 ( ニマ~ッ

  
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 20:56:32│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
おーくさーーーん・・・くちもとにしまりまりまへんでー・・。
それと、”マゾ”とかストレートはあきまへん、せめて”どM"くらいで・・・・・。
まとりあえず、”どS"モードでやっさんの頭でもはたいたってくだはれ・・・
オジサポ│URL│posted at 2007-03-12(Mon)22:03│編集
「ムー帝国」、うけましたな。
それをすかさずネタとして使うさわちゃんもさすが!
なすのあさ漬け│URL│posted at 2007-03-12(Mon)23:04│編集
>オジサポ殿
薄氷の勝利でしたですな。 スタが鬼門という以前に審判が立ち塞がるとは思いませんでしたわ。
おまけに安田まで敵になろうとは!(w
ま、“どM”な方々には垂涎モノの試合でありました。
これで何とか2連勝。 すべり出しは上々ですな。

>おなす嬢
『ムー帝国』!はワタシもコケましたわ~
お笑い百戦錬磨の「やべっち」も意表を突かれますわなぁー  播ちゃんはオモロイです。
でもまさか、ヤットが失敗するとはねぇ~
『ず』 で、ずんだ餅!っと叫んだワタシは一体・・・
風味│URL│posted at 2007-03-13(Tue)11:45│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
