
│posted at --:--:--│
2007.03.04(日)

開幕戦 薄氷の勝利


 知らないと楽しめないシリーズ 

『万博ミステリー』
 サブタイトル 「消えた○○とあのキャッチフレーズはいかがなものか?」

  
kad101910001300.jpg

「ノンノンノン、 ヘイスティングス。
 よく考えて下さい。 始まる前からおかしかったんですよ。」

「そうでしたか? ボクには普通でしたけどね。」

「だったら、あの 『焼肉弁当』 とやらはドコへいったんですか?
 『肉うどん』 も 『カステラ』 も、影も形も無くなっていたんですよ?」

「あ・・・ そうでした。 そしておまけに・・・」

「そう!
 肝心の 『超攻撃』 も消えてしまっていたのですよ。」

「ついこの間のゼロックス杯までは、ちゃんとありましたよ?」

「ソコが、謎なんです、モナミ。」

「でも・・・ こっちの布陣はおんなじで、変わった所と言えば相手だけ・・」

「そうですよ、キミ。 鍵は大宮だったのではないか? ポワロはそう思いました。」

「用意周到な下調べがあった、と?」

「ヴォン! その通り。
 あの、パスの出どころへの素早い寄せ、遠藤への執拗なマーク・・・」

「だとしたら、ロバート監督もかなりの食わせ者ですね~」

「危ない所でした・・・
 家長とバレーが救ってくれなければ、開幕戦未勝利 第4の犠牲 が出る事態でした!」

「そういえば・・・ 2004年から勝ってませんでしたね、開幕戦。」

「ミス・レモンの調べでは、浦和も川崎も清水も勝ったそうですよ。
 遅れは取れませんよ、ヘイスティングス!」

「今夜は乾杯ですね! 勝ち点3と西野監督の150勝に!!」

「このポワロの 『灰色の脳細胞』 に負けない智将ですよ、モナミ!」
    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 15:04:25│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
