
│posted at --:--:--│
2007.03.03(土)

ワクワク開幕戦江戸っ子バージョン

cho.png


いよいよ開幕ですよ、皆さん!

この看板のお披露目はゼロックス杯で済みましたから
今度はリーグで存分にお見せいたしましょうぞ!

 064875.gif
江戸っ子 八っつあん 語るぜコーナー

いやぁ~
今年は春から縁起がイイもんで、ワクワクするねぇ、熊さん!
あったりめぇ~よ! こちとら、イキのいい『攻撃』で売ってんだ、モタモタしてちゃあ、看板が乾いて反り返っちまわぁ!

反り は チョイ待ち!  『反町』 ってぇ事で~

若 様 の お 帰 り だ っ !

あ~んな、さっぶい北京五輪代表戦から、ようこそお帰りだ。

どっかの節穴さんは よぉ、ウチの若様を先発起用もしねぇで
ワケの判らねぇ3TOPと来たモンだ。
で、試合はチンタラ、チンタラ。 声も出てなきゃ走りもしない。
結局、若様お出ましで流れを一変させてやった、てぇの!
嬉しかったねぇ~
え? メディアの絶賛が、って?

ノンノンノン! ヘイスティングス。 (名探偵ポアロより)

アッシが嬉しかったってのは さ、
普段、ウチなら、遠藤という巨匠がゲームを組み立てるわけよ。二川という司令塔がスペースをサーチするわけよ。
だから若様はその指令に基づいて、自分のパートだけをやってるわけ。 いやそれでいいんだよ。

しかしね、あの香港戦。
後半から出て、停滞しきった流れに『渦』を起こすにはどうしたらいいか、ってのはね、技術とは別にアタマが要るわけさ、ね。
全体を俯瞰したり、原因箇所を突きとめて、それから処方箋を考えるアタマがね。
ガンバじゃ、周りの能力が高すぎて、ともすれば見えない頭の良さってぇヤツが、あの45分に鮮明に浮き上がって見えた所、そいつが嬉しい!ってんだよ~

おおっと!

いけねぇ、話が長くなっちまった。
結論、ウチの若けぇのは頼もしいって事だ。 安田も含めてな。

んじゃ! 明日の万博で会おうぜぃ~!

花火だ、肉うどんだ、ガンバカステラ だ、ちきしょ~め!

 
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:06:22│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
