スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.02.27(火)

ゼロックス・スーパーガンバつづき

試 合 開 始

「う~ん。 この強い風がキーポイントになるのか、それとも・・・」

「何だかウチは軽快ですね。」
「おおおー! ヤッサンがブイブイ行ってるぞっ!」
「ヤッサンって安田ですか? ミッチーじゃなかったんスか?」
「やっさんで良し。 あの物怖じしない突貫小僧の名にふさわしい。」

前半31分

「うわぁぁー! 遠藤モノスゴ・・・ピンポイント・・・フタ!フタ!フタ!
 マグノ~~~~~!!! 」

前半42分

「ギョエ~~~っ! フタ、ドコへ!ドコへ!?
 う、う、打ったっ! 決まったぁぁぁー!!!」


これ以降、隊長&副隊長は、『単語』と『擬音』のみ と化し、興奮と歓喜の坩堝モードへと入るのであった・・・


そして 91分 経過。。


試 合 終 了

4-0 (得点者 マグノ3 二川) 

GAMBA大阪 優 勝 !



「・・・ハァ・・・ 疲れましたね・・・」
「うむ。。 久々の生観戦で自分のペースがつかめず、興奮し過ぎてしまった・・・」
「いや、でも、我が軍が素晴らしすぎたせいですよ。」
「いかにも、いかにも。 夢のような90分であった事よ。」
「二川先生、遠藤ヤット、マグノ、みんなスゴかったですね~」
「『超攻撃』の看板に偽りなし!」
「ボランチ陣まで積極的でしたよ!」
「(深く頷く) ど~したんだ、ハッシーは!?(笑)」
「あのミドル! 代表効果ってやつですかね?」

「後半30分あたりからスタンドも異様に静かになっちゃって、よく見たら応援やめてましたね。」
「向こうは闘莉王がいないだけじゃなく、意図が感じられないバラバラ感があったなぁ。」
「うむ。 今日のレッズのDF陣では、 『赤壁の戦い』 にも ならずであったわ、曹操め。」
「補強した阿部も何だか消えてましたしね~」
「小野がサイドじゃ恐くはないし、阿部も鈴木も後ろに吸収されてましたわな。」
「フタ先生の切り返しで鈴木を振り切ったトコは気持ちよかったです!」
「しっかし、何と言っても遠藤大師匠でしょ。何ですか? あの、『ガチャピン・ルーレット』 は!!」
「スタンドもどよめいてましたよ!」

表彰台にて優勝カップ授与式

「・・・やっと・・・やっと、カップをもらえる。 ううう・・・」
「いつも、すぐに降りて来ちゃいましたもんね~ (しみじみ)」
「松代っち、やっと報われたね~ ううう・・・」
「おっ! K淵氏がいますよ!」
「ちっ・・。 おぉ、サトシ! あ、サトシじゃダメだ。 生き字引のノリちゃん! K淵に言うたれ! 
『こんなクラブ、消えてなくなれ!』 って言われたクラブですが何か? って言うたれ!」
「お・・・落ち着いて下さい。 今、しみじみしてたのに変わり身早いなぁ、もう。」
「何でも、『超攻撃』 的に行くんやっ!」
「使うトコ、違いますから。 さ、帰りますよ!」
「そうだ、さっさと帰って録画を見なければっ!」
「これで開幕の大宮戦が楽しみですね!」
「その前に、土産の 『ごまたまご』 だっ!」



帰宅後、日テレの実況の酷さに倒れる。。。
こら、アナ! そして~最後決めたのは二川っ!」って何じゃああ!


最 初 か ら 二 川 じゃわい !
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:56:19│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ひ・・ひーくしゅい・・ひめさ・・ひっくしゅい・・・ま、えらいごっついことになってましたなー・・・ひっくしゅい・・・。爺めはただただ寒さと、迫り来る花粉の”超攻撃”にひとたまりもなく・・・ひーくしゅい・・・。まあ、旧正月もあけて爆勝ちでスタートしましたんで気分的には”よっしゃーーー”ですがね。でもなんで2月から花粉飛んでんでしょうね・・。箕面のカッパ寿司の裏ではもう桜咲いてるし・・・
オジサポ│URL│posted at 2007-02-27(Tue)23:37│編集
オジサポ師匠

ぬぅわんと! 師匠は花粉症でござりましたか。 それはお辛そうで・・・。 v-400

しかし見事な、『Gアタック』でございましたですね!
新人の安田・平井も、『ガンバ置屋』から、無事、「店だし」も出来ましたしね。(笑) 言うことございません。 
オジサポ殿のおっしゃる通り、節分までは旧年、『天皇杯』は昨年の事。 今年は3冠をを狙いましょうぞ! 

しかし、箕面でカッパとは、これ如何に? (w
風味│URL│posted at 2007-02-28(Wed)11:59│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
