
│posted at --:--:--│
2007.02.25(日)

ゼロックス・スーパー・ガンバ1


「隊長! やって来ましたね!」
「うむ。 久々の国立じゃあ!」

「相変わらず赤は目に痛いですな。」
「眼精疲労の自分にゃあ不愉快極まりないわっ。」
「青黒は優しくて良いですね!」

「ところで隊長、ブログの更新もサボりまくって、
 消息不明かと思いましたよ。何してたんスか?」
「ひ、人を活動状況がよく判らない 『サンテレビ ガールズ』 のように!」
「ガンバのキャンプとか、ニュースとか、イヤーブックとか、ちゃんとチェックしてたんでしょうね?」
「と、当然ぢゃないか! 副隊長・・・。
 た、玉置クンだって知ってるぞ? 鵬翔高校だろ?
 ゴンちゃんに似ていてビックリ。 ありゃ 『鵬翔顔』 かい?」
「それから?」
「平井君は中条きよしに似てる、とか、イヤーブックの対談じゃ、“ だからチン(寺田)をワイドレンズで撮るな~ ” とか、さ。」
「・・・それ、ネタばっかりじゃないですか!」

しっかし、{{ (>_<) }} さぶいなぁ~
「熱いお茶だけじゃ、もたないスね。」
「仕方ない。 こういう事もあろうかと持参した 『強化装甲服』
 今ここに着用せねばなるまい!」
『ナイロン製裏起毛上下@ダイエー』 の事ですね?」
「うぐ・・・ 『一の市特売』 が抜けておるわ・・・。」

「アアッ! あれ、バレーですよね? デカっ!」
「おおおっ! 生バレーじゃ。 生ガンバ レーじゃ!」

試合開始  次回へつづく

      
│posted at 23:39:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
