
│posted at --:--:--│
2007.02.01(木)

超攻撃ィ~みたいな~

ドゥッチョラ~ シエナ~ ハ~!


『水曜どうでしょう』 の新作を、闇の組織@北海道支部から 密輸 お取り寄せいたし、繰り返し見るうちにGAMBAは始動しておりましたぞ。 (更新サボりのモノ凄い言い訳)


それにしても

見ましたか、ウチのスローガンを。

見ていない人はコチラ

ね?

ポンジュースも真っ青な、100% 攻撃!

『攻撃』のみ!  混じりっけ無しっ!

書体も、力強い! 

(筆先が各方向へ とっ散らかってる所がちょっと不安・・・)


もうね、

DFの頭脳、

宮本先生が抜けた穴をサポーターに感じさせまいとする、

開き直ったスローガン。

『超攻撃』
『超攻撃』
『超攻撃』


ほうら、もう恐くな~い! 攻撃は最大の防御なり!

(サブリミナル・スローガン)


ユニフォームも新しくなりましたよ。

年々、黒い所が減ってるとか、あの白は何かな?

とか、細かいツッコミ所はありますが、今年一番の話題と

なっているFC東京様のユニにはネタ的に遠く及ばないので

割愛します。
 

で、早速 もうグアムキャンプですよ。

我らGAMBAサポはまた、恒例になっております、大本営の

『キャンプレポート』を楽しみにいたしますよ。

素人の腕以下の画像集に想像力も鍛えられ、サポは 『脳トレ』 だっ!

では、最後に佐野@大社長さまの御言葉。

「我々フロントも、『超攻撃的』に行こう!」


・・・・・・ ザ ル 守 備 っ て 事 で い い ね ?
      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:24:59│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
