
│posted at --:--:--│
2007.01.21(日)

すっぽ~ると!(巻き舌で)


GAMBAサポの皆の衆、 見られましたかな?

昨夜の フジ 『すぽると』 を!



播戸先生 生出演に次ぐ 『G大阪列伝』。


播ちゃん 超 緊張。

日本兵を思わせる、たたずまいと受け答え。

清水氏 話しかけるも、正面を見据えたまま返答。(w

時々、ボケをかますも あえなくスベる。


『G大阪 列伝』 キタ━━━━━!!!

お約束のセットもの、『太陽の塔』 カメラ下ナメ。

万国博覧会よりJリーグ開幕から2005年クラブ優勝までの軌跡。

地味な男(?) 西野 朗の変革。

サポなら忘れもしない、02年の磐田戦 (大逆転負け)。

あれがエポック。

『攻撃サッカー』 というチームベクトルへの邁進。


そして、清水氏チョイスの歴代ベストイレブン。

ん?? 佐々木? そりゃ松下時代だろ~?

二川大先生 と、アラウージョを入れていない点に、

しかし、『すぽると』 グッジョブ!

全国サポの皆さん(一部地域除く) 見られて良かったッスね!

あ、播ちゃんのスーツのストライプが太いのは関西仕様です。(w
(組の若いモンに見えた、とか言う感想は受け付けません)
  
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 11:22:31│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
