
│posted at --:--:--│
2006.12.29(金)

明る~いナショナ~ル♪


と、とりあえず 決勝に出るぞ、オー

d_ic30.gif

(あまりの多忙で 眼が一点ですが。)

もう、この下旬以降、世間がどーなっているのか、
GAMBA がどーなっているのか
まったく判っておりませんの利休。

昨夜もココを更新しかけた途中でブッ飛び、挫折・・・。
横浜戦の感想も 『M-1』へのツッコミも 有馬記念でゴー!も
書けないまま、今日の良き日を迎えてしまひましたよ、
小泉広報。

宮本先生、オーストリーはザルツブルグへご移籍

ツネ様には是非とも、
この色でお馴染みの、あのフリル付きブラウスで
『サウンド・オブ・ミュージック』の丘を踊りながら回って頂きたい。


その、ツネ様のためにも!
クラブの歴史の扉を開けるためにも!
われらサポが浮いた浮いたの正月を迎えるためにも!
今日の準決勝戦は
重要な意味合いを持っておったのだ秀樹。(もういい)

結果は、2-1で勝利。

内容は、言うな。 結果だ、結果!

2点目はオフサイ・・


いいか、

決勝だ! 国立だ! 元旦だ!


今度こそ

あの、憎っくき 赤組 に借りを返すぞ!


それでは みなさま

良 い お 年 を ~!

                
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:24:24│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
そうよ、結果結果。
そして加持くん、そろそろ攻撃力発揮でありまする。
浮いた浮いたの正月を迎える為に、国立にいってまいりま---す。
嬉しすぎる元旦になりますように…。
なすのあさ漬け│URL│posted at 2006-12-31(Sun)23:23│編集
おめでとうございます。
さらにガンバ優勝おめでとうございます、といきたいですね!

今年もよろしくお願いします♪
めい│URL│posted at 2007-01-01(Mon)08:53│編集
準決勝は中継をチラ見状態・・・?
でも勝って良かった。
ということで決勝見たい・・・けどチラ見しかないのか???
ガンバ優勝のためだ。我慢しよう。
はるちゃん│URL│posted at 2007-01-01(Mon)10:51│編集
<おなす嬢
国立遠征、お疲れさまでござりました。 m(__)m
同じ相手に二度までも不覚を取るとは・・・ 正月早々凹みましたわん。
本年もテニスに『伊藤組』に頑張っておくんなまし~ v-481

<めい嬢
明けましておめでとうございます。
またまた杯は取れませんでしたが強豪にはなって来ましたね。
めい嬢にも今年一年良い事がたくさんありますように。 v-82

<はるちゃん
昨年は『書き込み』ありがとうございました。
今年もGAMBAを飽きずに応援して参りましょう~
秋田、きりたんぽの舞~~ (意味不明 酔  v-305
青黒風味│URL│posted at 2007-01-02(Tue)10:56│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
