
│posted at --:--:--│
2006.12.10(日)

君の、僕らの、ヤットだぜっ!


ロスタイムは もう確かに規定の2分を超えていたハズだ。

ま、こんなもんかな、 と立ち上がろうとした

その時!

広島ゴール  ・・・え・・・?



いや、もうね。

毎度毎度の、ロスタイム劇場 は勘弁して頂きたい。

同じネタで笑いを取れるのは三度までだし、仏の顔も三度までだ。
三度豆だって三度取れるとは限らんのだ。


とうわけで、
NHK解説・山野氏を喜ばせるかの延長仕様で、
全国に 『遠藤ショー』 をば、お送りさせて頂きましたよ。



その他特記

・人少なすぎ。 神戸人はウィングへ?
佐藤寿人 気合いの半袖
・實好ノリちゃん キレキレ
・ヤット完全復活も、120分出場でサポはまた心配
・明神GJ! ハッシー『がんばりましょう』
・で、雨男は誰やっ!
・監督、前ちゃんにキレてタオルで新手のダンス
・平井君、デビュー! (勝手に「堅」と呼ぶ)
・ちんは居てくれて良かった
・やっぱり豚まんは 『一貫楼』 だな。



神戸の皆さん、昇格おめでとう。
関西が残って良かったです。 アツに感動さ!

     
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 15:03:55│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
いやー、雨がやんでるうちに家路につきたかったでんなー。遠藤大先生の興行はアンコールが長い長い・・・。
ユニバーでガンバ劇場、ウイングで西村ワールドを堪能させていただきました・・・。
オジサポ│URL│posted at 2006-12-10(Sun)23:57│編集
・・・・雨やったねぇ・・。
週末は、ポンチョがフル活動やわ。
でも・・・お尻が冷たかった・・。
・・・・・劇場もドラマもいらん・・・。
ふつーに、勝って下さい。
・・でも・・・・遠藤くんは、見事やった。
Lady Jane│URL│posted at 2006-12-11(Mon)20:37│編集
>>オジサポ師匠
雨男とは師匠の事ではありませぬかえ?w
広島はやはり一筋縄では行きませんでしたねぇ。 ウィングも『アツ』かったようで。w
ま、神戸は来て貰わないとガンバの遠征が大変でする。

>>Lady Jane 嬢
おひさですん! 来ておられましたか。
ホント、もう劇場というか激情というか、は、もうお腹一杯ですな。全国放送だというと、ドラマチックにもってゆくサービス精神旺盛な大阪のチームはかないませんわ。
遠藤先生は見事でした! リーグ最終戦があと一週間遅かったら、あの赤組に得意顔はさせなかったものを・・・(悔し)
青黒風味│URL│posted at 2006-12-11(Mon)22:36│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
