
│posted at --:--:--│
2006.12.03(日)

リーグ戦終了

mt_hime01.jpg


皆の者、 大儀であった。

残念ながら 優勝は ならなんだが、

最後の最後に 全員が揃ったこと、

なにより 遠藤が戻って来れた事、

それが 一番の喜びじゃ。


はっきり 言うて

遠藤が 離脱した時点で

優勝は無理であろう、

いや、優勝争いに加わる事さえ

至難であろう、と 踏んでおった。


あまつさえ、

今年は

『ACL』参加という、

名誉ではあるが、

罰ゲームのような日程を乗り越えた 秋でもあったのだ。


それを考えれば、

最後の一戦まで持って来れたことは、

胸を張れるべき チカラであり

地力がついた証でもある。



三位となった結果については

いたしかた あるまい。

『リスクを負ってでも攻撃あるのみ』

それが GAMBAスタイル。


レッズには おめでとうと言おう。

アチラもまた 満身創痍であった。。


最強の盾 と 最強の矛 の 戦いは

門外漢たちにも 面白かった事であろう。


できれば この戦いが

クラシコ になる事を、祈らなくもない。



それじゃあ、黒 の 同志たちよ。

無駄になってしまった 樽酒でも あおろうぞ。。


悔しさと 切なさと 愛しさと 愚痴を・・・


そしてやっぱり GAMBAへの愛 を込めて・・・


酒の つまみは コレ じゃな。 (笑)

    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 14:43:53│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
お疲れ様でした~
カリビアン│URL│posted at 2006-12-03(Sun)16:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
