
│posted at --:--:--│
2006.11.27(月)

雨中の決戦! 3-2


マグノ・・・! 恐ろしい子・・・

(ガラスの仮面より)



まぁね、
福岡戦で、ガラ空きのゴールなのに 『ポストに当てる』 という
妙技を見せたマグノですから、昨日のハットトリックなんざ
朝飯前でしy


心臓 バクった! ってばよぉぉ~~~っ!!!


ロスタイム も 『ロスタイム』 さ。

祐徳薬品の 『パスタイム』でも、大型ポスターの 『ポスタイム』
でもねぇーんだぞ!

ちん寺田がプリンス家長さまに渡し、家長さまが 『小憎たらしい
までのタメ@それで21歳かよ』 の間合いから絶妙のクロスをマグノへ。

マグノさま、渾身の一撃!!

ボールは左下のネットへ突き刺さった。。。

飛び出すスタッフ。 タオルを持ったままガッツポーズする監督。
鳥肌・・・ サメ肌・・・ セルライトまで溶けるぜっ! (願望)

一瞬でもあきらめかけたかって・・・?

いや、ホントのトコ、凄い雨で防水とか防寒に格闘してたりして、
時間とか、よく判らんかったのだわ。。


とにもかくにも

『挑戦者』 には成り得た、と。

1年間 チャンピオンフラッグを飾っているチームとして、
最低限のプライドとチカラは見せられたかな? と思ふ。


次節の事は まだ考えないヨ。

もう1週間楽しめる切符をもらった幸せに、しばし酔おう!

我々は、ふたチームしか手にできない 『決勝戦』 へ
参加できるサポーターであるぞ!

(ええぃ、頭が高い、控えおろう!)
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:49:32│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
いやぁ、決勝ゴールの瞬間はちゃっかりテレビで見てました。ありがとう、NHK総合。(その前は携帯でひたすら速報チェック)
首の皮一枚つながった!!!

アウェーデビューは幻と消えたため最終戦はTVで見ます。
勝利のため、日ごろの行いを改善したハズなのに、仕事先で思わぬロスが出て「暴言を吐く」という愚行に走ってしまった私です。
はるちゃん│URL│posted at 2006-11-28(Tue)22:11│編集
姫様参戦ですか?5万人の大暴動を目撃する、たった5000人くらいのうちの1人になりたいもんでんな・・・まあ、そうなったら無事にはかえられそうもないですが・・・(笑)
オジサポ│URL│posted at 2006-11-28(Tue)23:03│編集
セルライト溶けました(笑)。
私も時間わからへんようになってました。
でも、あのマグノのゴールの時の雨の中のすんごい興奮は一生忘れへんでしょう。
v-17
なすのあさ漬け│URL│posted at 2006-11-28(Tue)23:13│編集
>はるちゃん
よくぞ、あの場面に間に合いましたね!
ありゃ、見逃しちゃあいけない歴史に残る場面でしたです!
あ、暴言はレッズに吐きませう。(w

>オジサポ殿
いえいえ、チケは手に入らず (;。;) でございます。
しか~し!栄光のチケットは必ずや手にする事でしょう、我々サポは!

>おなす嬢
もう、最後のあたりは何が何や、ワケ判りませんでしたな~ 雨の音やら怒号やら歓声やら、カオスでした。
しかし2年連続で鳥肌試合に遭遇できるのは『幸せ』ですなぁ~~  あ・・・セルライトはまだ有り・・・
青黒風味│URL│posted at 2006-11-29(Wed)21:37│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
