
│posted at --:--:--│
2006.03.17(金)

明日は夜よん!


月曜日、駅で友だちと会うなり、

ウィニーいうたら、
ちっちゃいソーセージの事やんなぁ! 私ら に言わしゃあ!


と言われた今週の風味さんです。

『 私 』 の中に ワタシは是非とも含めないで頂きたい。


さて、
早くも明日は第3節です。
相手は大分トリニータさんです。
ホーム開幕戦のレッズ戦は引き分けでしたので明日は必ず万博初勝利!といきたいものです。

公式も、『熱き青の力』 やら 『青のプライドを魅せつけろ!!』 などと意気込んでおります。 ここではドコ行った? とか 「大分も青だけど?」 などと野暮なツッコミをしてはなりません。

また、明日はクラブ前面押し『Gグッズ』がお目見えします!

ジャニー喜多川 ならぬ イズミ~佐野 が自信を持って送り出す新人ユニットですよ!
先行投資、先物取引とでも思ってグッズ買っとくのもいいじゃないかな? あ、もちろん、元本保証無しのハイリスクですけどね、お客さん。

(個人的には G6より、KAT-TUN に対抗して KAT-TSUN?(勝つん?) などのほうが今っぽいと・・・。
みなまで言うな、判ってる。 こっちもまだ第3節でネタの調子はイマイチだ。)
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:58:55│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
開幕までばーくれてたわりに、何事もなく飛ばしてる、姫様おばんです。
ウイニーちゅうたら、かわなしウインナー有名でんなー。”注)決して・・ねたではない!”そいや、亀なしに対抗して”亀有”とかも・・・・”決して・・ネタではない。
オジサポ│URL│posted at 2006-03-18(Sat)00:27│編集
イズミ~佐野に爆笑しました。
たえぴょん│URL│posted at 2006-03-18(Sat)13:39│編集
>オジサポ殿
亀て。。 オジサポ殿のほうが飛ばしてますがな。(笑) ガンバのほうがもっと飛ばしてもらいたいもんですな。

>たえぴょん様
ありがとうございます。
しかし早くもG6の力を借りたくなって参りましたね~
風味│URL│posted at 2006-03-19(Sun)13:00│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
