
│posted at --:--:--│
2006.11.20(月)

犬退治!!

まずは土曜日

20061120205019.jpg

044916.gif

ハハーッ

土曜日、名古屋グランパスエイト様におかれましては、
必殺!この地で三菱は勝たさねぇーんだぎゃあ!
by 世界のトヨタさま』 攻撃
を華麗に発動され、
三菱レッズさんを一撃で倒されたのでありました。

さすがのビジネスモデル、『トヨタ看板方式』だぜっ!

(↑ この場合 関係ないです)


そして日曜日

万博へ向かう前に名古屋さまへの感謝の意を込めて、
『寿がきや』みそ煮込みうどんを喰らう。

(グランパスさんには直接 関係なかった)


雨・・・ また雨・・・  この雨は・・・?


播戸も、橋本も、今日はいないのさ・・・

しかし望む所よ、こっちぁ前節で一度死んだ身だからよー

前半 様子見。

後半

されど行かない・・・ 前へ行かないよ。

もどかしい時間だけが過ぎ、一段と寒い。

(ちょ、前田、おま・・・)


マグノ GOAL !

ここから千葉の猛反撃。

(だから犬って嫌い)

しかしサイドも上がらない・・・

2点目を取りに行かないのかい?

ポゼッションは完全にジェフ。

向こうが持つたびに心臓が縮む。

長い、長い時間が25分以上・・・

DFが引き出され松代が剥き出しになる。

松代 神っ!

ひたすら堪えるガンバ。

思わず上のガラスを見やって
「橋本 降りて来て出てくれぃ!」と呟く。

交替は? 交替は?

監督の背中を凝視する。

(動け! と 眼チカラで念送)

ようやくゴンタロが入る。 ゆっくり出る寺田。(GJ)

千葉、直接FK。

「早く・・・早く終わ・・・」

試合終了の笛


・・・ 疲れたぁ~。。。

スタイルを放棄してまで守った『勝ち点3』。

キャプテン・サトシの言葉が全てでしたな。

『今は結果』。 そのとおりでおます。


これで再び2位。 そして勝ち点は3差に縮まった。


雨・・・ まだ雨・・・  この雨は・・・?

嬉し涙雨 だったよ!

   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:25:37│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ジェフ戦は雨に濡れながらドキドキ、ハラハラ…。
明日の福岡戦を迎える今とて心臓バクバク。
神さま~!v-259
なすのあさ漬け│URL│posted at 2006-11-23(Thu)01:08│編集
おなす嬢

福岡戦ドローは痛かった・・・
ゴールがら空きでも入らないゴール。。。
ああ、涙雨。。。

青黒風味│URL│posted at 2006-11-25(Sat)14:52│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
