
│posted at --:--:--│
2006.11.05(日)

天皇杯 発進


ま~ 何ですな、奥さん。
出先から試合経過をチェックするほど心臓に悪いモンは無いですな。

昨日も気になって途中で携帯を見たらば、pen1_13.gif !!

G大阪 0-1 湘南 ですよっ!

コントか?と思うような 『2度見』 をしてしまいましたさ。

あ~ 浮かぶ。 浮かぶ。
ポカポカ陽気の まったりとした万博が。。
眠気を催す、真っ昼間のあの空気。 pen1_70.gif

そこに魔の落とし穴が潜む・・・

前半終了間際、
フタの技ありゴールで同点に (なったらしいです。)

しかし、後半、
打てども打てども spo_pen05.gif   入らないゴール・・・。pen1_62.gif


ようやく
若さま家長 がお決めになられて oth_pen55.gif  2-1 で終了とか。

去年同様、『天皇杯』の入り方は難しいモンですね。

しかし、気になるのは負傷交替した(らしい)播ちゃん。pen1_69.gif
明神クンも太ももを傷めたとか? う~ん、暗雲。


『天皇杯』も『リーグ戦』 も、頂点への道は険しいですな。

いや、同様に風味氏の『ダイエットへの道』 も厳しいっ、と。

西野監督の反省と共に

連休中 減食を忘れた筆者の反省も今日ここに有りまする。

タイジュウケイ? pen1_73.gif ジ、ジョーダンジャナイヨ!
   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 13:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
