
│posted at --:--:--│
2006.11.03(金)

『天皇杯』 の季節よ~

ついさっき気付いた。 このテンプレのお月さん、ドラッグできるんだべ!
(左端に寄せると木々が見えるよ。 アハハアハハ)

こんばんは。

なんだ、なんだ、文化の日で三連休?
チッ、ちぃせぇ~ってんだ。
こちとら金曜日も付けて四連休にしてやったぜっ!

というわけで
休みボケで、すっかり忘れておりましたら、アナタ、
明日は『天皇杯』4回戦じゃあ ござんせんか!

「で、相手さんはドコだって? え? 湘南?」

「 しょう なんです。 」


湘南といやぁ、おまえさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ダメだ、なぁんにも思い浮かばねぇーわ。。
選手もまったく分かんないわ。。

あ! 先生ハイっ! マスコット知ってました!
『キングベル一世』です!
確か、マスコットなのに偉そうな爺さんでしたっ。

『天皇杯』の楽しみと言えば、
ジャイアントキリング(下位の下克上)ですが、
今回のガンバさんは順当なJ2の湘南さんが相手なので
ネタ的には美味しく無いです。
だからキッチリと勝利いたそうぞ。
いいかい、負けたら中途半端でかえってサムイから。

おいしいネタは、
J2の水戸ホーリホックを破って来た静岡FCと当たる浦和さんとか、
東京ヴェルディを撃破した栃木SCと対戦する5日の清水さん
に任せるから。 (てか、(シ^^)ツ_フレーフレー 静岡!栃木!)ヲイ

あら、なぁに?
NHK、中継無いの!?

浦 和 が 有 っ て ?

川 崎 も や る の に ?

昨季、J1王者サマの試合中継が無いだとぉ?

ほ ぉ う ~

それはあれだな、今日の『ナビスコカップ』決勝の中継で
実況のフジTV佐野アナが 『天皇杯』 を 『天皇』 と
言い間違ったぐらい無礼な事だな。

報道では、マグノ・アウベスが欠場か? とか、
監督は 『二兎を追う者は? 二兎とも獲るんじゃオリャ~!
と息巻いたとか、伝わってますが
会場はホーム万博なのでガンバってくだされや。

おや? その口ぶりでは風味さんは明日は参戦されない?

「 しょう なんです。 」 
                 
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:21:31│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
いやぁ~ お恥ずかしい!
木曜日を休みにしたのでした。 マジボケでした~

今年の重賞は荒れ気味ですなぁ~ 
天皇 だけは順当に行きますように!
青黒風味│URL│posted at 2006-11-04(Sat)10:05│編集
あれ・・・カレンの下線をそっと直そとおもたらコメント自体がきえてもた・・・・。
いいやー、まさに人の振りみて・・・でんなー・・・
まあ、今日の試合と同じく、結果オーライということで、・・・・鼻差でも勝ちは勝ち・・・・・じゃーがはは!
オジサポ│URL│posted at 2006-11-04(Sat)21:21│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
