スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.10.30(月)

3-0 清水戦大勝利!



noname1.gif



「会長、大事な大事な1戦での勝利、やりましたね!」

「うむ。
 ・・・ やればできる子なんじゃ、ガンバは。 (うるうる)」

「前半は余りに静かで、どうなる事かと思いましたが・・・」

「まずは失点しない。 このコンセプトだったのであろうよ。」

「このところ、先制されるのも多かったですからね~」

「後半、アグレッシブになったとはいえ、シジの得点までは
 重苦しく感じたわいの。」

「あの、シジクレイの素早い動きには清水DFも付けませんでしたね。」

「うむ。 しかしその手前で播戸がGKをブロックしたような形に
 なっていたのも大きかった。 作戦かどうかは判らんが。」

「宮本もスゴかったですね! 気迫を感じました。」

「素晴らしかった~ 体を張ったディフェンスはもちろん、
 家長へのロングパスも前へのフィードも良かった。」

「2点目は明神からでしたね?」

「あれはビックリした!
 自陣ゴールに向いてボールを受けたのに、振り向きざまに
 相手一人をかわして前に走り、次の瞬間、マグノに向かって
 フワッと浮いた適正距離のパスを出した・・・
 えっ・・!ヤット!? と つぶやいてしまったよ。」

「もっと攻撃的な大明神様も見たい気もしますね。」

「3点目はマグノ。 もっと取れる所もあったけどまぁ良し、と。」

「久々の完勝。 嬉しいというよりホッとした感じで・・・」

「これで真の『挑戦者』になれたわけで。。
 そうそう、久々の松代GKもグッジョブでしたっ!」

「ところで、今日はボケなしでしたね? 会長。」

「ちょっと待て。 前は『隊長』じゃなかったっけ?」

「有って無いような肩書きですから。」

「・・・うん。(認) でも何かの会長ではあるわけや。」

「『健康診断引っ掛かりまくりの会会長』・・・ (ぼそ)」

「なんや~! MCVってなんやーっ!
 血小板多過ぎ とか 尿素窒素 て何や、ゴルァーっ!」

「落ち着いて下さい。 あと5試合持ちませんよ。」

「血液検査がなんぼのモンじゃー
 この体にはな、青い血が流れとるんじゃ~ ゼイゼイ」

「イカですか?」

「そんな 君のベタなツッコミにわたしゃゲッソリ。
 ホラ、イカの足 [ゲソ] と掛けてゲッソリ、来たコレ。」

「1ヶ月ぶりの勝利、よほど嬉しかったんですね。 さ、帰りますよー」

「これ笑わんかったら笑うトコ無いよ?」

「くにお・とおる かー! 行くで~」

「せや酒井・・・ いや、まだ掛け・・・」

  
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:43:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
