
│posted at --:--:--│
2006.10.28(土)

魅せておくんなはれや


今 週 の ひとこと

b.jpg



ハイ、先週は全国ネットで上方落語協会も腰を抜かすほどの
『大サゲ』
を披露したガンバ亭大阪さんですよ。

7分間で3点だ、奥さん、これ。
な に しとんやぁ~ よこやまぁ~

で、選手は気分転換に『決起集会』をしたり、ローリエ多過ぎの
スープを煮込んだり(播戸日記)してたそうですよ。
そりゃそーだ。 あんな記憶は頭から消したくなるわ。

7分間で3点だもん。 (傷口に塩)


そんなこんなで明日だす。
もうね、こうなったもんはしょうがない、人事を尽くして加納典明

ぬわぁんですとっ!?

磐田が勝った だってぇ!?





キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



ありがとう 磐田。
ありがとう 飯田産業。

ここはひとつ、
感謝の意を込めて、飯田産業の物でも買わせてもらうよ。
ナニ屋さんか、詳しくは知らないけど・・

(検索)     (結果)

『一戸建て分譲住宅』。

・・・ うん、ネスレ のコーヒー でいいかな。


というわけで、明日だ!

もう、相手うんぬんではない。 問題はウチのメンタル面だ。
いいか、ファイターズを見習え。 苦しい時も笑顔だぞ!
緊張するな! リラ~ックス!リラ~ックス!
そう、キーワードは『新庄』だぞ。

心情を新庄にする信条で進上するのだっ!

ダジャレで締めるけども、いいかな?  いいとも~っ!

(お前はもうちょっと緊張感を持て。)
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:54:20│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
新庄効果で勝ちました!!

というか、最後のSHINJOシリーズのお言葉、今後の座右の銘にして仕事に精進しようかと思っています。
使っていいかな~?

ひょっとすると2連覇もあり?
これは埼玉へ乗り込むしかない(まだ考え中)かも。
はるちゃん│URL│posted at 2006-10-29(Sun)21:09│編集
やりました!
やはりホームはいいもんですね。
ひと月ぶりの勝利は長かった。
これからあの『赤』を捉えますぞー!!!
風味│URL│posted at 2006-10-31(Tue)10:48│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
