
│posted at --:--:--│
2006.10.21(土)

+Alpha はサポのチカラで

oi.png



今週、来季の継続を依頼する会報が届きましたですよ。
昨年もそうでしたが
チームが下降気味になった時に絶妙のタイミングで送って来ました。
商売上手になりやがったな。
シーチケの宣伝もお怠りなく、サポの『踏み絵度』を計っておりますよ。

そんなこんなで試合は明日です。

『遠藤選手 20日に入院』
という不幸の手紙 が携帯に来ましたよ。

これを5人に回して回避できるならあたしゃ サントメプリンシペ人
にまで回しますよ! (これで覚えた)

明日はどんな布陣になるのでしょうなぁ~
思い切って(練習試合で得点したらしい)ルーカス君を起用してみる、というのはどうかな?
今日、浦和と川崎が引き分けになったので 明日は絶対に勝ちたいところだっ!
青黒系唯一無二のお気楽サイトのウチも気合いを入れて応援しますよ~!


(おまけ)
このTシャツ、会報で初めて知ったんですけどね、(遅)
『G6』 とか 『HOT6』 とか、そんな命名 好きだな、おい。
アルファベットで7番目= 『 G 』 ッスか・・・
(良かった。 イロハじゃなくて・・・
いろはにほへと ちりぬるを わが  数えるだに難しいわっ。)


G = 7 番

・・・ だから、遠藤 返してくれよォ~!! (TOP絵に戻る)
 
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:11:40│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
