
│posted at --:--:--│
2006.10.08(日)

研究されてますか?


それでは問題です。

次の「  」の中を埋めなさい。

【問1】
ガンバ大阪の連敗は「  」さんの欠場による所が大きい。

【問2】
しかし、「  」ちゃんのSBはいかがなものか?

【問3】
加えて、問1のいない「  」バックでいいのだろうか?

【問4】
「  」クンと「    」の途中投入も不思議なのだが。

【問5】
「  」ちゃんはオフサイドに掛かりすぎにも程がある。(笑)

【問6】
「  」監督は代表勢の疲労を原因に挙げているが、果たしてそうか?

サポーター 「         っ!」


以上、
お疲れさまでした。 11番以外は再試です。

  
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 11:45:24│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
すいません、追試組です。
問1、問3、問6の最初の「」
この3個しか分かりません。

勉強し直します。
はるちゃん│URL│posted at 2006-10-10(Tue)21:13│編集
ガンバ大阪の連敗は、「光輝」さんの欠場による所が大きい。
しかし、「入江」ちゃんのSBはいかがなものか?
加えて、問い1のいない「幻の4」バックでいいのだろうか?
「コウタ」クンと「松波さん」の途中投入も不思議なのだが。
「オグリ」ちゃんはオフサイドに掛かりすぎにも程がある。(笑)
「鞠の岡田」監督は代表勢の疲労を原因に挙げているが、果たしてそうか?
サポーター 「かみかわっ!」
・・・・・・・自虐の時代錯誤ネタ・・・
オジサポ│URL│posted at 2006-10-10(Tue)21:47│編集
>はるちゃん
大丈夫です。私も判りません。(?)

>オジサポ殿
さかのぼって逃避するのも2004年ですな。もっとさかのぼると反対に「鬱」に入りますからね~w

しかし代表組の疲れは深刻ですな~
強くなりすぎるのも問題有りですわー
磐田や鹿島の気持ちが判りましたわん。
青黒風味│URL│posted at 2006-10-14(Sat)23:16│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
