
│posted at --:--:--│
2006.10.02(月)

後悔(甲斐)路


pen1_59.gif


あな悔し! あな悔し!


足元にまとわりつく 甲斐犬 どもめ!

こっちが、飼い犬 にすべきだったものを!


pen1_59.gif


なぁ~にが 『ヴァン君』 だっ!

ヴァン君てのは なぁ~

ヴァン君てのは~

こいつ しかねぇーんだよ!

わが兵庫県じゃあ な。

“ バ ” だけどな。


ああ、ひたむきさって素晴らしいわ。
泥臭さって忘れていたわ。。
いつの間にか、北摂の おハイソなサッカーをしていたのね、
私たち。
甲府さんの熱情に負けたのよ、完全に・・・

ああ、若さま。
あなたの復帰だけが光明!


甲府の名物、『ほうとう』に引っ掛けて、
華々しい復帰と活躍を、伝家の宝刀 と使うネタもポシャって
1敗で2度悔しいわっ!


あ、智くん、オメ! 
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:55:24│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
ペンさんの嘆きと怒りと、雷が妙にマッチしているのがこわいです。

先月末は地獄のように忙しいというか、体力勝負の日々を送っていたため、どうしても気の利いた言葉が全く浮かんできません。

でも、敗戦を知ったときは「ついにきたか・・・」と半ばあきらめv-27の境地でした

(だめだ、まだ体力が回復しきっていない。とりあえず寝るべし)
はるちゃん│URL│posted at 2006-10-02(Mon)22:08│編集
お~ はるちゃん おひさじゃ~

秋田比内地鶏~!  (いや何でもない)

相変わらずご多忙のようですね~
疲れた時はガンバの勝利だけが癒してくれますな。 なので久々の負けはテンションに影響しますわん!
青黒風味│URL│posted at 2006-10-02(Mon)22:15│編集
おっちゃんも、日曜はこうふの角に頭ぶつけて死んでおりましたが、昨日ポルシェ二川氏に10番をみて復活いたしました・・・
オジサポ│URL│posted at 2006-10-05(Thu)23:01│編集

「こうふの角に頭ぶつける」

素晴らしい! 座布団三枚! e-39

大木監督に、「おおきに」 と言われましたね。 (爆死)
青黒風味│URL│posted at 2006-10-06(Fri)23:56│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
