
│posted at --:--:--│
2006.09.24(日)

圧倒的じゃないか、我が軍は!

hula-tue27.jpg

川 崎  始 末 っ!  ストン!





見事に、『福神漬け』を勝利を手に入れましたぞ!

圧勝でござりましたな。 4-0

ふろん太くん 敵にあらず! と。



あまりに気合いが先走ったため、
夏はドコよりも暑く
秋になればドコよりも早く冷え込む
万博スタジアムの『掟』を忘れ、
ピラピラした半袖で参戦した事を
大いに悔やむ事となった後半であった・・・


目立った方々

11番 「おこぼれ上等! 関西人は何でも拾うで!」GOAL
9番  やっとお目覚め、スキンヘッドで2発
7番  優しく優しく、せなちゃんモードのパス
10番  ポルシェ仕様 高速股抜きシュート アシストもね!
21番  凶悪選手に削られるも、爽やか笑顔でボケ回答
6番  今回は上がる上がる、ポスト直撃もご愛嬌
17番  驚異のリバウンド王 セカンドボールは全てお任せ
27番  スマイルで ガッチリきっちり 鍵を掛け (俳句かよ)



う~む。 パルちゃん組も落ちたか。

いよいよ、『ウィーアー』 との一騎打ちの様相を呈して来ましたな。

残り10節。

鬼が出るか? 蛇が出るか?


そう、 そして
我らはもう一人、

14番 を待っている。

若よ、

千尋の谷から早く上がって来ておくれ!
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:43:08│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ありゃ、姫様が巫女さんに変わりよった・・あいかわらず凶暴そうやけどね・・・いやーしかし、福神ずけは結構うまおまんな・・。けどあきまヘンな、何年やってまんねん、おpっちゃんなんかちゃーんと長袖もってたもんねー”なんせ、寒さが骨身にしみるもんで・・・・・・・。
オジサポ│URL│posted at 2006-09-24(Sun)22:45│編集
>>オジサポ殿

ご飯が進みますね、福神漬けは。
もう一歩、踏み込んで『明神漬け』なんぞにして頂けると尚よろし、かと。。w

しかしオジサポ殿と違って、脂身が多いこの体なものですから油断いたしましたな~
もうナイトゲームはご勘弁を~!!! ジュルジュル
青黒風味│URL│posted at 2006-09-24(Sun)22:58│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
