
│posted at --:--:--│
2006.09.22(金)

明日は1-3位、2-4位対決

bana.gif



いよいよ参りましたぞ、明日が。


ある人は、これを 『天王山』 と呼び、

またある人は、『青黒ダービー』 と呼ぶ。

どちらもウチこそが真の 青色 だと言って引かない。

そしてまたある人は、
AOKIホールディングスORIHICA VS マルイVISARUNO
の 『紳士服ダービー』 とも呼ぶ。 (呼ばない。)




犬軍との遺恨試合に敗れて号泣と共に敗走した川崎軍の
逆ギレ八つ当たり攻撃も予想される明日の試合、

メンタルを二川先生のポルシェ並みの (なぜポルシェ?)
トップギアで臨まねばなりません。

そして
アウェー戦での借りはちゃんと返しましょう。  (武富士)

明日はきっちりと 引導 を渡し ましょうぞ。  (ジャポニカロゴス)

間違って 印籠 を渡したり、 
(ただの爺さんになってしまいます)

陰毛 を渡したりしちゃいけません。
(捕まります)

明日は全国中継(BS)もあるし!

早めに行って 福神漬けをもらうぞ! 気合いを入れるぞ!
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:35:05│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
