
│posted at --:--:--│
2010.11.24(水)

湘南戦 2-1  2位浮上


2位になりました


ポジティブ派

「やった! 2位浮上! このままこの順位もACL圏内も死守するぞ!」



ネガティブ派

「ここに来て2位になってもね。。。
 返す返すもスタートダッシュの失敗が悔やまれる 」




天皇杯見据え派

「もはや天皇杯3連覇あるのみ! もう正月開けてんだ、こっちは 」




ACLライバル分析派

「鹿島は残りが降格決定の京都、そして残留を決めた山形か
 これは堅いだろうな
 セレッソは次節が湘南、しかし最終節は磐田  う~ん
 清水は~ 神戸と浦和か・・・ 神戸は必死で来るなぁ、うん 」




お馬鹿サポ二人派

「隊長、もうリーグ戦のホームは27日で最後ッスよ!?
 『美味G横丁』 制覇できてないすヨォ~~
 食い物がロクに無い天皇杯もJリーグ主催にしやがれってんだ! 
 関西人なら 今、口について離れない コイツ の替え歌、唄っちゃうよ!

 ♪ ~  し な ポ・テ  噛めん  だぁ~よぉ~~  ♪ 」 
 



   勝っても  勝っても   届かぬ 秋


     落 葉 を  見る
   
         
      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:30:03│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
