
│posted at --:--:--│
2006.09.17(日)

第一関門撃破!


bsho01h.jpg


殿 !

九州は、豊後征伐、無事 完了いたしおり候。


シャムスカ大佐 と その 隠密ども も討ち果たし

弥生の折の、万博での借りを返しまして候。



(経緯)

我らが 新布陣 (山口復帰の4バック)、
必ずしも 通用せざる前半には なりしかども、
絶好調、亀田っぽいぞ? 播戸竜二
『NHKウィークエンド関西』 においてキリリとした
インタビュー姿を見せ、サポを驚かせた変身・二川
が 攻撃を牽引! シュート2本で2得点! という、
業務スーパー千里丘店並みの効率の良さで
豪雨の九石ドーム@屋根は何のためについとんねん戦
を制したのであった。




(おまけ)

青黒風味氏 は その日、
友よりの電話の 「誰か、もうゴールした!?」 の問いに

ガンバ の 播 が !

っと、叫んだまま 落涙。

しかしその涙は ゴールの感激と、とっさに出た自分の叫びが
『回文』 であった事に感動した、二重の涙であったのだと言う話じゃ・・・
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:22:18│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
おかえりなさーい!
ちょこちょこ覗いてはいたんですが・・・。
更新されてて嬉しくなりました♪
また来ますね。
めい│URL│posted at 2006-09-22(Fri)08:28│編集
>>めい嬢

おひさ!でござりまする~ m(__)m
お元気でござりましたか?
お越しくださってたようで失礼をばいたしました。
残念ながらアホアホは治っておりませんので、これからもヨロシクお付き合いの程を・・・ v-238


青黒風味│URL│posted at 2006-09-22(Fri)23:44│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
