
│posted at --:--:--│
2010.11.18(木)

天皇杯4回戦 柏戦 延長 4-1


「 Twitter なう! 」


「 ・・・。  あのね  今は  suita.png  なう! でしょ? 」


「 すまん  言ってみたかった・・・ 」


「 見よ!  久しぶりに見る 柏レイソルの応援団ぞ! 」


「 相変わらず  派手っすねぇ~~ (笑) 」


「 いや しかし 黄色は 明るくなるから良いやね 」


「 そういや 今日は 『 家電ダービー 』 再び ですね 」






「 ・・・ 勝ちましたけど  グッタリ ・・・ 」


「 延長戦 まで行って 4-1 」


「 PK戦まで 行くかと思いましたよ 」


「 え~と。 今年のスローガンは 何だったかな? 」


「 『 夢  すべてを ひとつに 』  です 」


「 もう、 『 亀  すべてを 遅くに 』 で いいんじゃないか? 」


「 口が酸っぱくなるほど言ってますけど、エンジン掛かるの遅いですよね~ 」


「 酸っぱいを通り越して もう、ボジョレー・ぬ~ぼ~ っと、してますわ 」


「 しかし 昇格決定チームの勢いは 気になりましたよ? 

  この~木 何の木 気になる木~~♪ はい、気になりました! 笑 」


「 向こうにとって 気になる、その木は 佐々 『 木 』 だったんだな 」


「 おお ! 」


「 でも あの1点目は 久々にGAMBAらしい 魅惑のパス連携でしたね! 」


「 ヤットから フタ先生 そして佐々やん への 電光石火よ! 」


「 そして 忘れちゃいけない 至宝・宇佐美くんの 1対1 」


「 それを 支えた 大明神さまの 抜群の安心度 」


「 『 家電ダービー 』 パナソニックの勝利~~ 」


「 次は レッズ だそうですよ? 」


「 レッズかぁ~~  また なにか起こりそうな予感、いや悪寒がする・・・」


「 試合会場は 長居 という噂ですが。。。 」


「 それは 『 緊 張 』 するぅ~~ 」 


「 寒さと疲れで ベタ終わり ですね 」

      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 06:16:16│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2010-11-19(Fri)00:08│編集
おなす嬢~~ (^o^)/

ホント前半は寝てますよね~~まったく・・・
パナ製ターボエンジンでも付けないかな~
風味│URL│posted at 2010-11-21(Sun)19:20│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
