スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2010.10.17(日)

大宮戦 久々の大勝!


risu.gif

「隊長! 今日こそは『絶対に負けられない』試合ですよね!」

「うむ 前節 山形で、まさかの芋煮に当たったからなぁ」

開始4分  判で押したような失点・・・ 
 
「ナニか? 天皇杯といい、ウチは、ひとボケしないと気が済まんのか?」

「秋だけに この判は 芋判ですかね・・・」

イ・グノ どんぴしゃヘッドで同点!

「キターー!! 安田 ナイスクロス!」

大宮のマト 顔面蹴りで1発レッド 退場!

「・・・こんな事が あるディージャ・・・」

「実に基本のダジャレですね」

至宝・宇佐美 相手のパスカットからドリブル
切り返して左足一閃 逆転シュート!!


「規格外~ ♪ 規っ格外~ ♪」 (即席 宇佐美音頭で舞う)

平井 佐々木からのパスをループ気味に美しく決める 3-1

なんやかんや  いっぱい攻める

82分  遠藤からの絶妙スルーパスを平井が決める


「オフサイドかな?」

平井君も、サポも、微妙な半笑いのまま、喜ぶ

ロスタイム  イ・グノが交代出場の二川からのクロスを胸で決める

「われらのフタさんが、フタさんが、アシスト来たコレ!」

5-1 で 爆勝!  勝ち点で鹿島と並ぶ

「あと、1点で2位だったんじゃないか? 惜しかったなぁ~」

「インタビューは平井くんですけど、MVPは宇佐美くんですね!」
 じゃ、うきうきで帰りましょうっか!」
           
そうだ、宇佐美と言えばワタシは憤っているのだよ

宇佐美くんが、何か?

宇佐美の事では無いよ U-19の事だよ 
見たかね? あの戦いぶりを?

はぁ、宇佐美くんはハットトリックしたりとかは見ましたけど

ソコではないのだよ
何だったのだ? あの、ひどい監督と酷い人選と非道いチームのU-19代表は!
君は見ていたかね? 宇佐美が入らないと機能停止になっていたあのチームを。

何だか すごく走り回ってましたね

あちこちで綻んでいるチームの中を、後ろまで下がって組み立て、中盤でパスを散らし
前へ走り出てはシュートを打つ  ウチの至宝が一人何役をやっていた事か
あまりの重労働に 「シンデレラかっ!」と叫んでたよ

チームが、死んでれら っと。 φ(.. )メモメモ

あんなチームで、最後負けて号泣してた宇佐美が可哀想でならなかったよ
彼にとって、あの遠征は全く無駄な時間だったと言ってもいい
GAMBAで出ているほうが、どれほど為になるか・・・

そんなレベルだとホイホイ送り出すクラブもどうかと思っちゃいますね~

U-19の鳥かごなど、規格外の宇佐美には狭いし、日本サッカー協会には
監督の人選もしっかりして欲しい、と言いたいね

それで試合前、不機嫌だったんですね?
私はまた、『じゃがいも つかみ取り大会』 に参加できず、怒ってたのかと思いましたよ

そんな、(カル)(ビー) な、理由じゃ無いわい!


       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:16:46│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
