
│posted at --:--:--│
2006.09.12(火)

I'LL BE BACK!


tp



ぜぇ~


ぜぇ~


ぜぇ~



も・・・

戻って来たぜ・・・よ



いっぱい

山ほど

書きたい事はあるが・・・

とりあえず

 ザク  西成とは違うんだよ!西成とは!

とか、

フタが・・・ あのフタが・・・ 変身・・・

とか、


おいおい な。



医者に止められながら
ふらふらでアビスパ戦に行ったりとか

こっそり、夜更けにイエメン戦を見て怒られたり、とか

(フタを出したら楽に勝ってただろうが。 オシム爺!)

そして

そして

ダービーだぜっ! 紙吹雪だぜっ!


感 涙 。。。


っというわけで。


また おいおい に。。。


バ バン が 播・播・播 ♪♪

早野 ノンノン !
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:14:30│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
おかえりなさいませ!!!
旧青黒将志です!!(笑!   新しい名はウッチーです。
これからも、よろしくお願い致します。
ところでいったい風味様の身に何が起こったのでしょうか?まぁ、最後の二行見る限り元気そうで何よりです。(笑
青黒将志ことウッチー│URL│posted at 2006-09-12(Tue)22:41│編集
うひゃーな、なんか、パワーアップしとる・・・ばい菌君みたいなキャラとか、色使いとか・・・・・ま、ここはとりあえず・・・・・・
”おかえりなさいませ・・・ご主人様”(笑)
オジサポ│URL│posted at 2006-09-12(Tue)22:42│編集
>>ウッチーさま

ご訪問ありがとうございまするする。v-254
以前から頭のほうはヤラレておりましたが、とうとう体までイカレてしまいました。
ようやく復活でございます。
これからのラストスパート、V2に向かって応援頑張りましょうぞ! よろしくお願い申しまするする。


>>オジサポ師匠殿

ダービーは素晴らしかったですね~!
こっちは『鬼の霍乱』ではございませんぞ、『美人薄命』などという言葉がよぎりましたわ。 バタンキュー(死語)でございました。
まったく白百合のように華奢な体で困りますわぁ~ おほほ・・・ほ。 (ダイエットにはならなくて悔しいっ!)
風味│URL│posted at 2006-09-13(Wed)12:17│編集
さわちゃ~~~~~ん!
復活嬉しいよーーー(涙)。

店長のヴァリエンテも昇格したよ。
なにはともあれ、おめでとうさんどすv-49
またきまっさー。
なすのあさ漬け│URL│posted at 2006-09-16(Sat)00:37│編集
>>おなす嬢。

お久しぶりでござった!
また、そちらにもお邪魔いたしまするぞー

あ、店長と言えば、親王さまと同じ誕生日だわねぇ~ めでたい!メデタイ!
風味さわ│URL│posted at 2006-09-17(Sun)22:27│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
