
│posted at --:--:--│
2010.09.27(月)

川崎戦 2-1 鬼門打破!

 
 等々力で実に5年振りの勝利!
 あの時
 『今日 優勝はさせてやるが、替わりに今後ここでの勝利は無いものと思え
 と スタジアムの魔神の呪いが掛けられていた等々力の魔法がようやく解けた
 封印を解いてくれた勇者はナカザワソウタ そしてル~~カス
 
 これで 3位に 浮上 !
 


 まぁね、まるで デジャブのようだった黒津に決められた

 つまらない失点とか、「そこは決めろ~」も、お約束で有ったんですが

 『てっぱん』MF大明神が 不在の中 よく頑張って勝ってくれました!

 ロングフィードは こっちが やってくれぃ!

 
 なにわともあれ いい位置に 来ましたよ!

 ゴール量産 これからの中位~下位との戦いは 楽しみだっ!

 ヤットの ガチャピンコラボグッズ も届いたし!


 いきおいで 買ったものの ちょっと着るのは恥ずかしいので

 マジで 優勝したら 着ようかと・・・ フタさん並みのシャイ度で w

 イ・グノも 平井も 次は頼むぞ 宇佐美がいなくなるからね~

 くやしいけど アウェイは 行けないが 山形戦

 ぞんぶんに 応援しますよ! TVの前で

    
 
 ( 縦 読 み )
          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:24:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
