
│posted at --:--:--│
2010.09.19(日)

大阪ダービー クラブも気合い


zaku1.png


復 活 し た 大 阪 ダ ー ビ ー 

北大阪  3 - 2  南大阪




56.png


ok-1.gif 

「 よろしいか?

 いよいよ 本番 でっせ!

 わてら 老舗の 『 青 黒 旅 館 』  こそが

  の 大阪 の 代表 や、という事を

 あ・ら・た・め・て  天下に知らしめておかな、あきまへん 」


「 はい 女将さん 」


「 準備に ぬかりは ありませんな?

 ウチが 今までに 勝ち取ってきた あらゆるタイトルの数々、

 優勝盾  プレート  トロフィー 

 それから  それら、受賞シーンの 総集編VTR

 いやというほど  見せつけるのやで 」


「 はい 女将さん

 ウチの自慢の G ビジョンに デッカくデッカく

 映すよう 手配してあります 」


「 そら、数年前には 居たはったかもしれまへんけどな

 いったん 落ちぶれて 久方ぶりに上がって来はったような新興旅館に

『自分らが大阪や』 みたいな顔されては、困りますよってにな 」


「 はい  でも アチラさん、 昔 居たはった従業員さん、

 ひとりも 居たはらしませんですね~ 」


「 ウチらは、1993年設立の J 旅館組合 に 当初から加盟した

 オリジナル10 (テン)!
(テン~テン~テン)← エコー  や、さかい

 そして、この4年の間に大旅館!と世間様に誉められるまでになって

 アチラさんが手の届かない 高み に 居るのやで 」


「 あ、女将さん  もう そろそろ 始まります!


「 では VTR ポチッ とな ! 」

  

(Youtubeの人に感謝)

スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:16:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
