
│posted at --:--:--│
2010.09.05(日)

天皇杯始まる!!

035791.gif

 
「老 師  この記録的猛暑で 選手疲弊の 中

 ナビスコ と 天皇杯 まで 始まってしまいました 」


「なびすこ?  お、 おお! ナビスコ な! 」


「老 師 水曜日の事 完全に 忘れてましたね? 」


「何を言う  ひ・・・ 広島・・・に 1-0で 勝ったわ 」


「今、 カンペを チラ見しましたね? 」


「いいから 『天皇杯』じゃ! 」


「我々は 2連覇中の 覇王 で あります! 」


「うむ  その矜持を以て 戦わねばならん

 史上初の 3連覇 を 目指してな 」


「しかし 初戦はいつも やりにくうございます 」


「今年は 大阪の体育の大学 だな 」


「普通に 大体大 で いいと思いますが 」


「中1日の相手に 前半は まったりしていたようじゃが 」


「若い大学生は 回復も パネェ です 」


「パネェ とは 何ぞや?」


「しかし 後半は 王者らしく 6点も取りました

 佐々木 平井 チョ チョ ドド 下平 です 」


「ん?  ドド? 忘れておったわ・・・  そして下平は戻ったか 」


「で、 6-2 で きっちり 勝ちました!」


「ちょっと待て  サラッと流すな  なぜ 2点も 失点しておる 」


「あ、気付きました? やっぱり

 これが  俗に言う  『 ガンバの優しさ 』 です 」


「 ガンバ 5-2 流経大
  ガンバ 6-1 福岡大
  ガンバ 6-2 大体大

 ったく 学生さんに 優しい事だな 毎度毎度 」


「何 言ってんですか プロ相手にも優しいですよっ! 」


「しかし 高校生の宇佐美が大学生を翻弄! も 面白い絵ではあるな 」


「次の対戦相手は 栃木SCだそうです

 でも この 過密日程・・・  決勝への道は今年も険しそうです 」


「ワシがついておる  心配は無用じゃ 」


「あ、  そういえば 老 師 の お名前って 何でしたっけ?」


「たわけ者!  師匠の名字くらい知っておけ!」


「ス、スミマセン!
 
 え~っと  老 師 は 中国の人だからぁ~ 名字は ひと文字・・・ 」


「よいか 二度とは言わんぞ    名字は 『 過 』 じゃ 」


「 「 か 」・・・・? 」


「では また すぐに来よう  さらばじゃ 」


「 「 か 」・・・ 『 過 』・・・ 


 ええええええええええええええええええええええええええええ~!!!
      
    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:16:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
