
│posted at --:--:--│
2010.08.31(火)

磐田戦 2-0 勝利



GAMBA大阪  2 - 0  ジュビーニョ・ヤマハ
(万博)





ハイライトですか?


聞きますか? あなた



少ないですよぉ~~ ? (笑)


17分  二川先生の


CKからの こぼれ球を 押し込んだ先制点


はい  もう出ちゃいました!  ハイライト


冷静なフタさんらしい 押さえの効いたダイレクトシュート


そして りりしい 5~6分刈り の 頭髪





そのあとは ですね・・・


「出るか?出るか?出るか?   平井!?」 とか


「通るか?通るか?行くか?行けるのか?   宇佐美!?」 とか 


「来るか?来るか?来るのか?   橋本!?」 とか


便秘薬を飲んだ トイレ待ちの人のような つぶやきの数々


まぁ 猛暑で 連戦で 鹿島・名古屋に アレで ナニですから


高望みは いたしません  いたしませんだったんですが


向こうさんが 輪を掛けて アレでナニだったようで


76分 DF高木の 飛び上がらないヘディングで2点目を取り


ぐだぐだしながら 完封とは なりましたとさ



あとの楽しみといえば


試合後のインタビューで  少々 空気の読めないお姉さんに


無茶振りされた 二川さんの 深くなってゆく 『能面度』 を


堪能できた事くらいでしょうか


MY MOM は  そんな二川さんでは無く


大明神さま です  


ありがとう、献身な守備  拍手です、運動量  


昨日 全国で1番の高温度を記録したらしい 豊中市の


となりの吹田市で あんなに走れるのは アナタくらいです


はるな愛より感動です あっちは完走後オッサンに変わりましたが


こっちは試合後  順位が6位に替わりました! 

      
    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:12:38│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
