
│posted at --:--:--│
2010.08.22(日)

名古屋戦 1-3 追いつけもせずよ


ウ チ の 照 準 ?  天皇杯 ですが?


GAMBA大阪  1 - 3  どえりゃ~鯱 
 



( 本日のポエム )



『 辛 』 という字 と 『 幸 』 という字が 似ているように

『 先 』 という字 と 『 失 』 という字も 似ているのだね

『 先 』 に 『 失 』 点   『 失 』 点 が 『 先 』
 

・・・・・・・  おんなじ やんけっ!!




 疑 問  質 問  サポは 悶 々 ! の コーナー  



首脳陣は 前節 名古屋さんが ボロ負けした 川崎戦は

見ていなかったのかな?




あの 韓国人2人は 必要なのかな?




ずっと名古屋さんに勝てないのは何かの祟(たた)りかな?

・・・『ういろう』 を 粗末にしたとか




橋本さんにも

一日に得点できる限度 ってものが あります




え~と  18歳の子にも おぶさり過ぎです




両サイドが心霊のようでしたが 監督、見えました?




「 ル~カス~~~~ 」 「 ル~カス~~~ 」






あわよくば ウチが 勝って

上位争い 団子状態の中に仲間入りしたかったんですが、ね

団子には なれず

外に追いやられて 外 郎(ういろう)に なっちまいました   


フタ → 宇佐美じゃなくてさぁ~ 共存だと思うんだよぉ~? おいらさぁ~


スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:24:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
